« RINちゃんとアフロ犬 | トップページ | オーガニックな生活 »

雨降れv(≧∇≦v)

晴れて欲しい方ごめんなさいヾ(_ _*)(爆)

でもー我が家は雨rain降って欲しいーのーhappy02

Img_9416

アルファアイコンレインドッグsign03

ゲットgoodしちゃったぁ(≧∇≦)

Img_9398

黄色のチンチクリンのカッパとはオサラバーpaper

カッコよくないhappy02sign02

Img_9402

いやーずっと待ってたよーcrying

Img_9408

着やすいし、なんといっても嫌がらないsign03

あの黄色のカッパも可愛かったけど・・・gawk

ボロボロだし・・・毎回嫌がって絶対着ようとしなかったsweat02

Img_9412

こんなカッコイイレインガードをゲットしちゃったらcatface

もー雨が待ち遠しくなっちゃうnotes

残念なことに・・・週間天気予報じゃ・・・雨は降らない(大爆)

でも、海でも川でも使えるからhappy02

行っちゃうsign02豊平川wave(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへトワくんカッコイイーlovelyのプッチンgoodくださいgood

|

« RINちゃんとアフロ犬 | トップページ | オーガニックな生活 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

また買ってもらっちゃったんだ。トワくん。
ぴしっとしたのが似合いますねぇ。なんか、未来から来たワンコみたいで、かっこいいです。towaなんか、タンクトップ1枚しか持ってないんですよぉ!ふふふ。今時珍しいでしょ?

投稿: mnitowa | 2009年7月30日 (木) 23:41

カッコイイレインコートですね~!
凄く頑丈で丈夫そうです^^。
ネルも将来レインコートをかわなくてはいけないので、参考にさせていただきま~す♪^^
雨が降ったあとの使用感想またきかせてくださーい♪^^
トワくん、男前にキリっと決まってますね^^

投稿: ひろ | 2009年7月31日 (金) 10:26

cherrymnitowaさんcherry
いつもコメントありがとうございますhappy02
宇宙服っぽい感じですよねぇhappy02(爆)
でも、ずーっと新作のレインコート出るの待ってたんですよぉ~
買わないで待ってたので…今までボロッボロの着てました(大爆)
カッパの役目果たしてなかったんですよぉsweat01
ウチのトワ…アタチより服持ってるかもしれないです(爆)

投稿: towamama | 2009年8月 1日 (土) 02:34

cherryひろさんcherry
カッコイイでしょぉ~happy02(笑)
めちゃくちゃ頑丈です!!!
そうそう破けないらしいですよっ!
NELLちゃんにもどうですか?赤とか似合いそうーーーhappy02
雨が待ち遠しいんですけど…しばらく降らないようですsweat02
雨になったら報告しますねぇ~paperアタチも楽しみでっすsmile
キリリっとしてくれるまで…おやつ片手にカメラが大変(爆)

投稿: towamama | 2009年8月 1日 (土) 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RINちゃんとアフロ犬 | トップページ | オーガニックな生活 »