« またまた草取り | トップページ | パパ待ちトワくん »

久々由仁

Img_7829

ボーダーは緑が似合うねぇ~heart04

久々に由仁へshine れっつご~dash

田んぼから車で10分の距離でした(爆)

毎回行けたのに、雨だったり・・・ママ熱だったり・・・

やっと行けたよぉ~happy02

Img_8093

トム~happy02heart04久しぶり~heart04

Img_8181

そしてトムのおうちにやってきた天使shine

新入りのゴローちゃんnotes

トワとは親戚さんですflair

またまた親戚さんが増えてうれしーhappy02

Img_8087

みんなでボールbaseballディスクで遊んじゃったnotes

Img_8161

オチビちゃんも一丁前に走りますsign03(爆)

Img_8128

オチビちゃん、トワのベロを狙って走ります(大爆)

最近カメラ使ってなかったからブレルわぁ・・・sweat02

Img_8142

まだまだパピパピheart04

これからが楽しみだわぁ~happy02

Img_8154

Img_8179

いっぱい遊んで満足でしたhappy02

次はファミリー集結の時かなぁ~notes 楽しみだねぇ~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ楽しく遊んだトワくんにプッチンgoodプッチンgood

|

« またまた草取り | トップページ | パパ待ちトワくん »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた草取り | トップページ | パパ待ちトワくん »