« v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v | トップページ | 早朝ウハウハ始めました! »

見事に雨

見事に一日中雨rain

今日はお出かけの予定があったけど・・・

天気予報が何日も前から雨だったからナシでgawk

間違って晴れるかもsign03

って昨日ラムシュリの母ちゃんと話してて(爆)

間違って晴れたら久々にでかけよぉーrvcardash

って言ってたけど・・・それもナシ_| ̄|○

まぁ~パパがまだ調子悪いみたいだったから・・・

今日はおウチでゆっくり~

Img_8791

きゃっ(≧∇≦)

頂き物のスイカflairを3人でパクパクpig

いや・・・ほぼ半分以上はママだけどgood

黄色のスイカさん、我が家初体験sign03

もちろんトワくん興味津々ですhappy02

Img_8792

そうですsign03黄色いスイカですsign03(爆)

早速~pig

ん???スイカ・・・ですけど・・・

美味しいけど、赤いスイカみたいな瑞々しい感じじゃないかなcatface

でも、ウマウマですgood

Img_8793

じゃあトワくんも食べちゃいますかsmile

お味はどうですかsign02

Img_8796

そうsign03美味しいねぇ~notes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへトワくんは次を催促~happy02ママはポチポチ催促~good(爆)

|

« v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v | トップページ | 早朝ウハウハ始めました! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v | トップページ | 早朝ウハウハ始めました! »