« またですか・・・ | トップページ | 久々由仁 »

またまた草取り

Img_8052

久々に日曜晴れsun

そんな日は・・・とりあえず田んぼの草取りだっbud(爆)

カメラも久々・・・ボケ写真のオンパレードcrying

Img_7820

田んぼの稲さんはこんなに成長~happy02

Img_7904

みんな頑張って草取りだぁ~punch

Img_7952

我が家の大黒柱は相変わらずの目立ちぶり(爆)

日本一オレンジのつなぎが似合うサラリーマン(大爆)

Img_7919

可愛いお子様も参加してたよぉ~notes

超~ぷりちーheart04なのhappy02

Img_7973

草取りが終われば、みんなでウマウマ~delicious

BBQだぁ~happy02

しかも海鮮三昧fish

Img_7967

準備チームshine

チンさん、素敵な包丁捌きでタラバを解体sign03

Img_7970

チンさん・・・相変わらずイケメンですねっshine

Img_7987

さぁ~みんなでウマウマだぁ~いhappy02

Img_8004

パパは一生懸命ママの為にタラバを剥いてくれてますheart04

いやぁ~んlovely素敵な旦那様を持って幸せ~heart02

・・・・・・・・・・・・annoy

落としやがったannoy

Img_8009

砂ついた状態で・・・「ハイsmilesweat02」だって・・・

Img_8026

ママさん達、今日はありがとうございましたnotes

また会えるのをと~っても楽しみにしてます~happy02

Img_8034

ちなみにボクちゃんdog

みんなに「可愛い~happy02」「お利口~happy01」を連発されて・・・

調子に乗ってました(大爆)

草取りの後は、久々に由仁でウハウハnotes

その様子はまた次回・・・(すぐアップするぞぉ~punch爆)

|

« またですか・・・ | トップページ | 久々由仁 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またですか・・・ | トップページ | 久々由仁 »