« ビビリ発揮 | トップページ | RINちゃんとアフロ犬 »

バテ気味

今日は雨rain

なのに・・・超~暑いgawksweat01

凄い湿度の高さsweat02

窓を開けても風すら入ってこない_ノフ○ グッタリ

除湿をかけて涼しさを確保sign03

そんな話をパパに言ったら、パパが帰りにこんなものをsign03

Img_9064_2

shineジャンshine

ひんやりくん竹マットLサイズ(爆)

激安価格での購入だったようでsmile

あれ???

トワくんどうして半分なの~smile??(爆)

Img_9060

ここ座ってpaper

って言っても半分だけ(爆)

気に入らないのかな?(爆)

初めてのものにだいぶん警戒中flair

カチャカチャする音が気に入らない様子sweat02

そのうち気に入るかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ過ごしやすい夏がいいよーgoodgood

今日もポチポチgoodっとお願いしちゃっていいですかm(_ _)m

|

« ビビリ発揮 | トップページ | RINちゃんとアフロ犬 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

竹マット気持ち良さそう~♪
トワくんはまだ慣れないかな^^
私たち用として竹マットほしいです(爆)
あ、ネルにもなにか買ってあげましょうかね(笑)

投稿: ひろ | 2009年7月27日 (月) 10:38

初めまして!ミロードパパ娘で~す♪
我が家にはボーダーのブルーマールがいますよっ☆
トワ君の顔サイコ~heart02この頃雨ばかりで嫌ですね~despair ミロードも家でたいくつそうです・・・雨の日に家で何かできないかな~???
今メールボックスがこわれててメールができないんですけどトワ君お友達になりたいhappy01
トワ君はハイパーボーダーですか?まったりボーダーですか?ミロードはまったりボーダーですhappy02

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年7月27日 (月) 12:03

tulipひろさんtulip
竹マット超ー気持ち良いんですよっ!!!
けど…トワは相変わらず放置です。
竹マットの近くには寄らない(爆)
人間用いいですねぇ~(*^m^)
2畳分くらいの竹マット欲しいですー♪♪
おっ!!次はNELLちゃんグッツなんですかぁ???
NELLちゃんグッツ超~楽しみです!

投稿: towamama | 2009年7月27日 (月) 13:49

tulipミロードパパ娘さんtulip
初めましてぇ~
訪問コメントありがとーございます♪
雨続きで全然遊べないと退屈ですよねぇ~sweat02
ウチもまったり系のトワなので(爆)雨の日は家の涼しい所で
ボーっとしてますよっ!!
お友達ですかぁ~happy02heart04是非是非、よろしくー(≧∇≦)
あとでブログに遊びに行きますーo(*^▽^*)o

投稿: towamama | 2009年7月27日 (月) 14:01

リンクいいですか~???

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年7月27日 (月) 19:38

tulipミロードパパ娘さんtulip
リンクOKですよぉーo(*^▽^*)o
こちらもリンクさせて頂きます!!

投稿: towamama | 2009年7月27日 (月) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビリ発揮 | トップページ | RINちゃんとアフロ犬 »