« O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v »

看病するか!

Img_8735

「トワくーんsign03 パパ今日具合悪いんだってぇ~」

珍しく体調不良のパパpig

どうしたんだろうねぇ~滅多にないのにねぇ~gawk

食べすぎ・・・?(爆)

と言うことで・・・

Img_8746

看病を始めたトワくんheart04

優しいねぇ~lovely

でも・・・目が寝そうですけど(爆)

看病出来ますか?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ結局寝ちゃいましたsweat01今日もポチっとしてくれますcatface

|

« O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワくん看病ゴクロー様!!
添い寝だけでもパパさんは癒されたんじゃない?
というかパパさん大丈夫かな~?
最近身近な人や犬が次々に体調崩しとるので
心配です。
しかし私は頑丈・・・good

投稿: サワママ | 2009年7月17日 (金) 10:12

tulipサワママtulip
添い寝だと…トワくんパパに蹴られちゃうから(爆)
パパなんせ…寝相悪いからsweat01
大丈夫?大丈夫?って顔舐め回してたよgood(爆)
えぇぇぇ~具合悪いワンdogがいるの??
そりゃ心配だっsweat01
サワママは相変わらず頑丈なのねっ(爆)

投稿: towamama | 2009年7月17日 (金) 12:14

で、トワ君看病したの?添い寝を楽しんでたの?(笑)
ワンコって具合悪いとき、心配そうに覗き込んでくれるよね。
で、またまたワンコを抱きしめてしまうのよね~
パパ~お大事にね。無理したらあかんよ。
だってトワ君とトワママの大事なパパだからね^0^

投稿: 緑ママ | 2009年7月18日 (土) 08:46

tulip緑ママtulip
結局…涼しいところで一人で寝てました(爆)
最初は心配だったみたいで、やっぱり覗き込んだり呼んでみたり。
でも、相当具合悪いって事を察したようで…
静かにパパの顔が見えるところで寝てました☆
なんだかその姿が、とーっても愛おしかったです~

そしてパパはケロッと元気(爆)
飲みに行くまで回復してました(大爆)
ご心配お掛けしました~sweat01

投稿: towamama | 2009年7月18日 (土) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v »