« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

雨降れv(≧∇≦v)

晴れて欲しい方ごめんなさいヾ(_ _*)(爆)

でもー我が家は雨rain降って欲しいーのーhappy02

Img_9416

アルファアイコンレインドッグsign03

ゲットgoodしちゃったぁ(≧∇≦)

Img_9398

黄色のチンチクリンのカッパとはオサラバーpaper

カッコよくないhappy02sign02

Img_9402

いやーずっと待ってたよーcrying

Img_9408

着やすいし、なんといっても嫌がらないsign03

あの黄色のカッパも可愛かったけど・・・gawk

ボロボロだし・・・毎回嫌がって絶対着ようとしなかったsweat02

Img_9412

こんなカッコイイレインガードをゲットしちゃったらcatface

もー雨が待ち遠しくなっちゃうnotes

残念なことに・・・週間天気予報じゃ・・・雨は降らない(大爆)

でも、海でも川でも使えるからhappy02

行っちゃうsign02豊平川wave(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへトワくんカッコイイーlovelyのプッチンgoodくださいgood

| | コメント (4)

RINちゃんとアフロ犬

Img_9362

昨日お届け物をしにBIG BOSS宅へrvcardash

パパの都合を大幅に変更させてsweat01ママも同行(爆)

うふふcatfaceheart04

BOSS宅の愛犬RINちゃんheart04

可愛いでしょぉーnotes

小さなワンちゃんに縁のない我が家は新鮮shine

ママに警戒しまくりのRIN(爆)

でも・・・30分後には?

Img_9389

こんなに可愛い寝顔が見れたよーhappy02

近々ウチのトワと遊べるかしら??

その後ウチのボクちゃんはと言うと・・・

Img_9391

アフロ犬に大変身(爆)

自分の毛玉でテンションupup

この後毛玉は部屋中に散乱_| ̄|○

いたずらしたママが悪かった・・・(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ今日はプチgoodっといってみるsmilesign02

| | コメント (0)

バテ気味

今日は雨rain

なのに・・・超~暑いgawksweat01

凄い湿度の高さsweat02

窓を開けても風すら入ってこない_ノフ○ グッタリ

除湿をかけて涼しさを確保sign03

そんな話をパパに言ったら、パパが帰りにこんなものをsign03

Img_9064_2

shineジャンshine

ひんやりくん竹マットLサイズ(爆)

激安価格での購入だったようでsmile

あれ???

トワくんどうして半分なの~smile??(爆)

Img_9060

ここ座ってpaper

って言っても半分だけ(爆)

気に入らないのかな?(爆)

初めてのものにだいぶん警戒中flair

カチャカチャする音が気に入らない様子sweat02

そのうち気に入るかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ過ごしやすい夏がいいよーgoodgood

今日もポチポチgoodっとお願いしちゃっていいですかm(_ _)m

| | コメント (6)

ビビリ発揮

Img_9016

今日は豊平川の花火大会flair

ママとトワでおウチの窓から花火見学happy02

の・・・予定が、花火が始まった瞬間急いで逃げるトワ(爆)

あまにりも急ぎすぎて・・・

バリのドアに頭をぶつけるsweat02(大爆)

Img_9003

もーこんなにキレイに見えるのに~

ビビリンなんだからgawksweat01

Img_9054_2

音が無くなれば、バリから顔だけだしてeyeキョロキョロ

Img_9058

音が鳴り始めたら、バリの奥でひっそり待機(爆)

困っちゃうなぁ~sweat01

今はニコニコ走り回ってますcatface

さっきのビビリはどこいった?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ今日もビビリにプチプチ下さいgood

プチプチくれたらビビリ治るかもーヽ(´▽`)/(爆)

| | コメント (2)

早朝ウハウハ始めました!

Img_8880

昨日パパが寝る前に・・・

「ヨシsign03明日から早朝ウハウハ始めようpunch5時半起きsign03

と言い出したsweat02

5時半ですか・・・gawk

ホントに起きるの?と思いつつ(爆)5時半に起きてみると・・・

寝てる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(大爆)

起こしてみたら?

起きた!!(゚ロ゚屮)屮

Img_8828

ってことで、早朝ウハウハnotes始めましたsign03

一日置きにウハウハしに行きますnote

今日は河川敷~

Img_8809

トワくん朝からテンション高めhappy02

Img_8856

日曜日は残念な天気だったからsweat01

今日はこんなに良い顔してるよぉ~heart04

Img_8881

ママは・・・?

モザイク掛けないとヤバイくらい顔がパンパンgawk

朝は必ず浮腫んでるsweat02

そんな横で、超~笑顔dog(爆)

Img_8891

そして投げ練を始めたパパ。。。

どうした?今年はどっか大会出るのか?(爆)

Img_8854_4

最後はとーっても良い笑顔happy02heart04

朝から楽しかったねぇ~notes

未だに爆睡中のトワくんですが(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへさぁ~今年早朝ウハウハ何回行くでしょうかsign02(爆)

ポチっと答えてねぇ~goodgoodgoodgood(爆)

| | コメント (0)

見事に雨

見事に一日中雨rain

今日はお出かけの予定があったけど・・・

天気予報が何日も前から雨だったからナシでgawk

間違って晴れるかもsign03

って昨日ラムシュリの母ちゃんと話してて(爆)

間違って晴れたら久々にでかけよぉーrvcardash

って言ってたけど・・・それもナシ_| ̄|○

まぁ~パパがまだ調子悪いみたいだったから・・・

今日はおウチでゆっくり~

Img_8791

きゃっ(≧∇≦)

頂き物のスイカflairを3人でパクパクpig

いや・・・ほぼ半分以上はママだけどgood

黄色のスイカさん、我が家初体験sign03

もちろんトワくん興味津々ですhappy02

Img_8792

そうですsign03黄色いスイカですsign03(爆)

早速~pig

ん???スイカ・・・ですけど・・・

美味しいけど、赤いスイカみたいな瑞々しい感じじゃないかなcatface

でも、ウマウマですgood

Img_8793

じゃあトワくんも食べちゃいますかsmile

お味はどうですかsign02

Img_8796

そうsign03美味しいねぇ~notes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへトワくんは次を催促~happy02ママはポチポチ催促~good(爆)

| | コメント (0)

v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

Img_8758

日曜日お利口さんにしていたトワくんにNEWアイテムnotes

昨日パパに用事あったから会社まで行った時にアイコンで購入~

今までこーいうおもちゃ持ってなかったなぁ~って思って・・・

しかし・・・ソファーボロボロgawk

飛んだり跳ねたり多いから・・・

来月カバー作成に入らないとねsign03

Img_8759

きゃーv(≧∇≦v)トワくん悪い顔sign03(爆)

Img_8765

こんな可愛い顔でウキウキnotes

そんな顔してくれるなんてママ嬉しいぞぉ~ヽ(´▽`)/

でも・・・このおもちゃ・・・wobbly

ピーピーピーピーピーピーピーピーピーshock(大爆)

笛の部分壊れないかなgawk?(大爆)

って言っても、頑丈そうだから壊れなさそうgood

未だにピーピーピーピーピーピーピーピーピー_| ̄|○

Img_8757

shineジャーンshine

この前お写真のデータを☆aya☆さんにプレゼントしたら

「いっつもお写真くれるからぁ~happy02

ってこんなプレゼントもらっちゃったnotes

もー好きでお写真撮ってるんだからいらないのに~gawk

おっとsign03下着じゃないよっcatface(笑)部屋着heart04

☆aya☆さんさすが・・・ママの好きな色分かってるねぇ~catfaceheart04

☆aya☆さんありがとーhappy02

ポッコリお腹がへこんだら(大爆)

あっsign03一大イベント早く実行しよーねーhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへピーピーピーピーピーピーピーピーgawkgood

すいません・・・ポチッと下さいgood(爆)

| | コメント (2)

看病するか!

Img_8735

「トワくーんsign03 パパ今日具合悪いんだってぇ~」

珍しく体調不良のパパpig

どうしたんだろうねぇ~滅多にないのにねぇ~gawk

食べすぎ・・・?(爆)

と言うことで・・・

Img_8746

看病を始めたトワくんheart04

優しいねぇ~lovely

でも・・・目が寝そうですけど(爆)

看病出来ますか?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ結局寝ちゃいましたsweat01今日もポチっとしてくれますcatface

| | コメント (4)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

Img_8693

トワくん初めてのサクランボcherry

エモからのお裾分けsmile

初めてのサクランボcherry ガン見ですか・・・(爆)

Img_8702

そして二つ目催促pig

ブタ一家pig 食いしん坊ですsmilegood

そして今日パパからビックリプレゼントpresent

Img_8726

有名な書道家さんの書shine

この書道家さんは、日本酒のラベルなどで活躍してる方catface

モザイクの部分にパパとママの名前が入っていて・・・

大きく「永遠」の文字catfaceheart04

素敵・・・heart04

Img_8718

どこに飾ろうかなぁ~shineshine

そして、我が家に嬉しいお知らせも届いたんだよflair

気になるでしょぉ~catfacenotes  でも、まだまだ秘密sign03

さぁ~日曜日はどこに行こうかなぁ~catface

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ今日はプッチンgoodとしてもらっちゃっていいですかheart04(笑)

| | コメント (8)

素敵なwedding!

Img_8299

昨日パパの会社のBig BOSSの結婚式でしたぁ~notes

なのでトワくんはお留守番ですsweat01

ホントはタキシード着せて一緒に行きたかったわぁ~(爆)

Img_8348

ホントはモザイクなしで載せたいくらい幸せいっぱいの姿sign03

ママの大好きなとくちゃんの今まで以上にキレイな姿を見て・・・

ママ・・・感動cryingheart04

前の日の夜にあった時は緊張で顔が固かったけど(爆)

昨日はとっても良い笑顔でしたheart04

Img_8357

Img_8428

ちょっと変わった高砂だけど、またこの感じが二人にピッタリheart04

Img_8444

最後はBOSSから見た

「太陽sunのような子」

と言う、とくちゃんのイメージのオレンジドレスshine

とっても似合ってましたheart04

サバのようなBOSSのタキシード(爆)もいつも以上に素敵sign03

本当にとっても良い結婚式でしたsign03

BOSSheart01とくちゃん  末永くお幸せに・・・heart04

さぁ~次はエモの結婚式だぁ~sweat01

あっ・・・sweat02エモの結婚式はママお腹痛くなる予定だからgood(爆)

| | コメント (6)

パパ待ちトワくん

久々におうちネタflair

最近トワくん・・・パパ待ちを玄関から寝室に変更recycle

なんでかって言うと・・・

Img_8217

パパのバイクが一番見える場所flair

バイクの音が聞こえると、窓へパパかを確認に行くdash

Img_8248

違うと分かると・・・

またベットの上で寝ながら待機sleepy(爆)

Img_8252

残念down 隣のお姉ちゃんでしたdown(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ早く帰ってきますようにgoodプッチンgood

| | コメント (2)

久々由仁

Img_7829

ボーダーは緑が似合うねぇ~heart04

久々に由仁へshine れっつご~dash

田んぼから車で10分の距離でした(爆)

毎回行けたのに、雨だったり・・・ママ熱だったり・・・

やっと行けたよぉ~happy02

Img_8093

トム~happy02heart04久しぶり~heart04

Img_8181

そしてトムのおうちにやってきた天使shine

新入りのゴローちゃんnotes

トワとは親戚さんですflair

またまた親戚さんが増えてうれしーhappy02

Img_8087

みんなでボールbaseballディスクで遊んじゃったnotes

Img_8161

オチビちゃんも一丁前に走りますsign03(爆)

Img_8128

オチビちゃん、トワのベロを狙って走ります(大爆)

最近カメラ使ってなかったからブレルわぁ・・・sweat02

Img_8142

まだまだパピパピheart04

これからが楽しみだわぁ~happy02

Img_8154

Img_8179

いっぱい遊んで満足でしたhappy02

次はファミリー集結の時かなぁ~notes 楽しみだねぇ~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ楽しく遊んだトワくんにプッチンgoodプッチンgood

| | コメント (0)

またまた草取り

Img_8052

久々に日曜晴れsun

そんな日は・・・とりあえず田んぼの草取りだっbud(爆)

カメラも久々・・・ボケ写真のオンパレードcrying

Img_7820

田んぼの稲さんはこんなに成長~happy02

Img_7904

みんな頑張って草取りだぁ~punch

Img_7952

我が家の大黒柱は相変わらずの目立ちぶり(爆)

日本一オレンジのつなぎが似合うサラリーマン(大爆)

Img_7919

可愛いお子様も参加してたよぉ~notes

超~ぷりちーheart04なのhappy02

Img_7973

草取りが終われば、みんなでウマウマ~delicious

BBQだぁ~happy02

しかも海鮮三昧fish

Img_7967

準備チームshine

チンさん、素敵な包丁捌きでタラバを解体sign03

Img_7970

チンさん・・・相変わらずイケメンですねっshine

Img_7987

さぁ~みんなでウマウマだぁ~いhappy02

Img_8004

パパは一生懸命ママの為にタラバを剥いてくれてますheart04

いやぁ~んlovely素敵な旦那様を持って幸せ~heart02

・・・・・・・・・・・・annoy

落としやがったannoy

Img_8009

砂ついた状態で・・・「ハイsmilesweat02」だって・・・

Img_8026

ママさん達、今日はありがとうございましたnotes

また会えるのをと~っても楽しみにしてます~happy02

Img_8034

ちなみにボクちゃんdog

みんなに「可愛い~happy02」「お利口~happy01」を連発されて・・・

調子に乗ってました(大爆)

草取りの後は、久々に由仁でウハウハnotes

その様子はまた次回・・・(すぐアップするぞぉ~punch爆)

| | コメント (0)

またですか・・・

Img_7766

今日も蒸し暑い一日でしたgawksweat01

なので・・・涼みにいくか?

Img_7770

終わってました_| ̄|○チーンbell

いつ行ったらいいんだsign03sign03

いつ行ったら涼めるんだsign03(爆)

Img_7808

なので、今日はベンチで子供のボール狙いに変更flair(大爆)

Img_7810

あまりにもじーっとeye見すぎて・・・

子供に怖がられたトワくん(爆)

トワくん・・・アピールしすぎです(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへアピールついでにポッチgoodもアピールnotes

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »