« 草取り | トップページ | o( ̄ー ̄;)ゞう~ん・・・ »

無理をすればこうなる

Img_7550

どうsign02

札幌一望出来る公園sign03

日曜日に行って来ましたscissors

日曜日は雨の予報だったので、予定していた遊びはキャンセル。。。

朝起きて調子が悪いママ・・・でも晴れてる・・・

トワは雨続きで遊んでない・・・行こうsign03公園に行こうsign03

そうママの悲劇はここから始まった・・・

いや・・・前日から既に始まっていた・・・gawk

Img_7583

久々に遊びにきたトワは終始笑顔でウキウキnotes

Img_7568

パパと一緒で超ルンルンnotes

そんな笑顔いっぱいのトワを見てママもウキウキheart04

Img_7597

下へ降りて、3人で札幌を見ながらマッタリcatface

Img_7623

笑顔happy02

Img_7625

笑顔heart04

Img_7645 そしてパパが久々に

ママとトワを撮ってくれたのheart04

この飾らないお写真。

ママのお気に入りheart04

ですが・・・

この頃ママの体温は・・・

8度を超えていたsweat02

そう・・・

前の日から無理してて、

雨降ってるのにウロウロした

おかげで風邪が悪化。

ママのほっぺは真っ赤。

ママは気づいていた・・・

『ヤバイ』ってことを・・・

パパが帰りがけに一言。

「もしかしてママ・・・熱でてるんじゃない?手異常に熱いgawksweat02

そしてパパ急いで車を家路へ走らせるrvcardash

家路へ着くなり熱を測るママ・・・

結果・・・38.5度_| ̄|○チーン

最悪だ・・・

次の日の朝体調が回復しないまま起床。

ところが回復する気配すらなく悪化していた(大爆)

声が出ないどころか、歩くことも困難な状態まで悪化(大爆)

パパが危険と思い、強制で病院へhospital

ところが・・・ただの風邪だった(大爆)

しかし、無理をした結果2日半寝込むことになった。

教訓・・・

「体調が悪い時はカメラのことは忘れろ。」

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへママにお大事にプッチン下さい(爆)

|

« 草取り | トップページ | o( ̄ー ̄;)ゞう~ん・・・ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草取り | トップページ | o( ̄ー ̄;)ゞう~ん・・・ »