« o(*^▽^*)oあはっ | トップページ | プライスレス »

かまって欲しいワン!

Img_7195

rainrainrainrain

も~ずっと雨~sign03sign03sign03

ここんとこ週末必ず雨rain

遊びに行けないジャンsign03

しかも平日ちょっと天気良くなったから中島に行こうとしたら・・・

「ソーダ・・・ヨサコイダ・・・gawk マツリダ・・・crying

人混み嫌いのママには、キツイ場所。。。

近場の公園でやり過ごす日々gawk ボクちゃん可哀想sweat02

先日若奥様のとくちゃんheart04がグアムへairplane行って帰国notes

お土産にまたまたクリームとチョコflair

( ´艸`)プププ

うれちぃ~(○゚ε゚○)

このハンドクリーム超~いいのsign03

でも日本に売ってないから・・・sweat01

ママはこのクリーム体にも使ってるから無くなるの早くってsweat01

これで心置きなくたっぷり使えちゃう(爆)

最近・・・潤いが・・・(泣)

とくちゃんありがとぉーhappy02heart04 これで潤いまっすwave(大爆)

Img_7207

ボクちゃん今日もかまって欲しくてパパにベッタリheart04

そう・・・パパは明日試験があるので、最近夜はもっぱら勉強。

もっと早くから始めれば良かったものを・・・最近始めたパパは

久々にテンパッテル?

Img_7208

かまってくれるかもsign03

と必死にアピールするも・・・

Img_7222

残念_| ̄|○

パパ頭抱えちゃってますsweat02

と言うことで、明日もまた遊びに行けません(爆)

ボクちゃんはママとブタのミトンと2.5人で遊びましょnotes

ちなみにミトンは、この前エモからプレゼントしてもらったのheart04

すっかりボクのものですgood(爆)

ただ今ストロボ使って撮影練習中flair

|

« o(*^▽^*)oあはっ | トップページ | プライスレス »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« o(*^▽^*)oあはっ | トップページ | プライスレス »