« かまって欲しいワン! | トップページ | 爪きりタイム »

プライスレス

Img_7246

GWから育て始めたイチゴちゃんbud

2粒収穫~ヽ(*≧ε≦*)φ

手前がとちおとめで奥がアイベリージャンボ。。。

とちおとめの方がデカイ(爆) ジャンボは名前だけか?

まだまだ収穫出来そうなんだけど・・・

受粉してないから形悪いし育ちも悪いsweat02

とりあえず収穫したイチゴちゃんを3人で分けましたwink

Img_7247

トワくんもウマウマですpig

Img_7248

ちょっとづつしか食べられないから物足りなそう・・・

ママもちょっとお裾分けしてもらったけど・・・

酸っぱいイチゴ(爆)

でも、お金で買えないイチゴちゃんheart04

大満足のトワ家でしたflair

さぁ~明日から天気が良くなるかなぁ~notes

|

« かまって欲しいワン! | トップページ | 爪きりタイム »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

イチゴはジックが大好きでした
誕生日はいつもイチゴでしたよ

今のアイス、フェイスも好きみたい
(隣ん家からもらうイチゴですが)

投稿: jick-jick | 2009年6月14日 (日) 23:29

jick-jickさんhappy01

ワンはみんなイチゴ好きですかねぇ~♪♪
去年遊びに行った時に頂いたイチゴ!!
超~美味しかったですよぉ~happy02!!
あれはお隣さんのイチゴちゃんでしたか??

誕生日にイチゴは基本ですよねぇ~♪
でも…トワの誕生日にイチゴなかなかなくて(汗)
いつもスーパー探しまくるんです(爆)

投稿: towamama | 2009年6月15日 (月) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまって欲しいワン! | トップページ | 爪きりタイム »