« 誕生日&結婚記念日 | トップページ | かまって欲しいワン! »

o(*^▽^*)oあはっ

パパのお誕生日お祝いに襲撃してくれたエモ夫婦。

パパは忘れてたらしいけど…∑( ̄皿 ̄;;

初めての結婚記念日でもあった・・・

忘れないようにパパの誕生日にしたのに・・・

1年もたたないうちに忘れたのかいannoy

それを忘れないでいてくれたエモ夫婦。

Img_7183

結婚1年記念にと可愛いタイルを作ってくれたのぉ~notes

うひょひょひょひょひょひょhappy02

可愛いでしょぉ~notes

それと・・・

Img_7191

これsign03

マガジンBOXになるのかな?

結構大きいからなんでも入るんだけど

エモは「トワのおもちゃ箱に~」って言ってたけど・・・

ウチこんなにおもちゃないし(爆)

なので、現在ママのカメラの本がたらふく入ってますsign03

あ・・・そうそう、ママ本格的にカメラの勉強を始めましたnotes

『お前は何になりたいんだsign03sign03

と父親に言われましたが・・・父親の夢を娘が叶えるんですgood

パパも全面協力してくれてますconfident いい旦那様ねっheart04

まずは、初歩的なことから勉強しなおしsign03

上手にならないと意味がないことに今さら気づきました(大爆)

その他も、ママの人生で今一番テンションが上がってるheart04

Img_7171

そしてボクはハナちゃんとバリでお休み中sleepy

トワくん黒いからバリに入ったらわかんないわ(爆)

さすがバットマンflair 敵から身を隠してるんですか?(大爆)

さっき公園にお散歩行った時は

『あっ・・・狼・・・』

って子供に言われたけどね(爆)

|

« 誕生日&結婚記念日 | トップページ | かまって欲しいワン! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

いや~んsweat01
激オソかも・・・coldsweats01
けど、トワパパ~お誕生日おめでとうnote
トワパパ・トワママ結婚記念日おめでと~heart04

で・・トワママ忘れてたのね(爆)
まあ、それはネタってことでlovely

投稿: 緑ママ | 2009年6月11日 (木) 19:41

緑ママhappy01

おめでとーをありがとーhappy01
全然激オソじゃないよぉ~good
ありがとうございまっすnotes

いやぁ~アタチは忘れてないのよぉ~sweat01
パパが結婚記念日を忘れてたの…ヒドイでしょ(爆)
夜ウチに帰ってきてから思い出したんだって(大爆)
こりゃ…来年も忘れられるな(爆)

投稿: towamama | 2009年6月12日 (金) 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日&結婚記念日 | トップページ | かまって欲しいワン! »