« ランラングリド♪ | トップページ | ・・・・・ムカッ! »

持って行けません!(怒)

『トワく~んsign01お散歩行くよ~happy02

Img_6449

gawksign03sign03sign03sign03

『お散歩に持って行けない~annoy

最近ブログでも紹介した、我が家のハナちゃん。

最近このハナちゃんをどこにでも持ってきて抱っこして寝る。

常に一緒にいるハナちゃんですが・・・sweat02

今日はとんでもない行動にsweat01

お散歩に持って行こうとするshock

とりあえずトワからハナちゃんを奪いお散歩へ

Img_6406

そんなにハナちゃんが好きかいgawk?(爆)

Img_6433_2

ママよりも好きかい・・・crying(大爆)

Img_6444

家に帰ってきてからは、またハナちゃんにベッタリheart04

でもよく見てると、「可愛いheart可愛いheart」してるんだよね。

たまに振り回してるけど(爆)

今見たら・・・ハナちゃんは廊下に放置されてました(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ廊下に放置されたハナちゃんにプッチンgood(爆)

|

« ランラングリド♪ | トップページ | ・・・・・ムカッ! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

きゃーー♪
なんか嬉しくなる♪

トワ君、ハナちゃん大好きなのね?!
我が家のぷりもは身長70センチぐらいの大きめなパンダさん(ぬいぐるみ)が大好きなんです♪

「可愛い可愛い」するところや
たまに振り回すとこも、
放置されてるとこも(うちはソファーの上に放ったらかし)

そっくりです(爆笑!!!!

投稿: ぷりもママ | 2009年5月21日 (木) 22:07

ぷりもママさんlovely

きゃぁ~(≧∇≦)ぷりもちゃんも一緒ですかぁ~???
嬉しいぃ~!!!
最初は小さいワンワンの人形だったんですけど…年々大きなものに(爆)

ウチも気づいたら色んなところに放置されてます~
この前なんかトイレに放置されてました(爆)

顔もそっくり、行動もそっくり!
でも、ぷりもママさんのブログのぷりもちゃんのお顔見ると…
ホントビックリしちゃうくらい似てますよね。
目の色が違うだけですよねぇ~

会わせたら本人(本犬)たちもビックリするかな?(爆)

投稿: towamama | 2009年5月22日 (金) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランラングリド♪ | トップページ | ・・・・・ムカッ! »