« 持って行けません!(怒) | トップページ | 田ウーイェイ »

・・・・・ムカッ!

Img_6396

towamama30歳!最近イライラする!(爆)

≪イライラ原因その壱≫

先日のお散歩での出来事・・・

夕方いつもの公園にお散歩へdogrun

公園に入ってトワくん早速用を足そうとした時ban

我が家ではウ○チの時必ずおちりに袋をあてて

ウ○チが芝や地面につかないように処理します!

ママはいつもの通り、トワのおりちに袋をあてて

ウ○チを取っていた・・・・・・その時

「きたねぇ~なぁ~ちゃんと取れよなぁ~gawk

と突っかかってきたオヤジ・・・

「はぁ?annoy

見ての通り芝も地面も汚してない。

とりあえず無視gawk

そして・・・もう一度・・・

「きたねぇsign03ちゃんと取れよsign03

ブチッannoyannoyannoyannoyannoy

「オイsign03sign03&%$&#%&&$"$%&'%&''#$%&poutannoyannoy

と怒鳴るママ(爆)

怒鳴った内容は一部伏せさせて頂きます(爆)

ご想像にお任せしますm(_ _)m

でもママの叫んだ内容は間違っていないので

オヤジ言い返せず・・・いそいそと居なくなる。

聞けば公園仲間のワンちゃんたちも結構言われてるらしい。

そしてそのオヤジへの最大のイラannoyは・・・

飲み物の空を公園に置いていったことだannoy

≪イライラ原因その弐≫

これまたお散歩での出来事。

以前トワが公園で用を足してる時に襲われたこと書いたけど・・・

まただよ・・・gawk

しかも同じワンだよ・・・annoy

昨日、これまた用を足してる時に背後から登場。

振り返ったら・・・飼い主さん引っ張られてるしgawk

「ごめんなさい~どうしても遊びたいみたいで~」

・・・・・・・・歯むき出しですけど?

・・・・・・・・ガウガウ言ってますけど?

「・・・・gawk

トワを確保し抱きかかえてその場を離れる。

それから公園内一周。

ずっと着いて来る。

もうダメだ~かえろぉ~gawk

と思って大きな通りに出て信号待ちしてた時sign03sign03sign03

『ガルルルルルsign03sign03

背後から背中目掛けて突撃sign03

トワパニックsign03

「遊びたいみたいで~すいません~sweat01

ブチッannoy

「こんな大通りで何するんですかannoy

轢かれたらど~すんだよsign03

当然一言では終わらず、懇々と怒鳴る。

も~_ノフ○ グッタリ

Img_6419

トワに慰められてます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ慰めにポチgoodとコメントしてくれます?(爆)

|

« 持って行けません!(怒) | トップページ | 田ウーイェイ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持って行けません!(怒) | トップページ | 田ウーイェイ »