« 田ウーイェイ | トップページ | 小さいお友達と健康診断 »

初物ちょうだい!

Img_6967

ママの実家からスイカをもらってきたぁ~notes

今年初のスイカさんpig 

果物(?)の中で、ママの一番の大好物happy02

パパはメロンのほうが好きbearing ママはメロンがだいっきらいsweat01

いいも~んcatface ママ一人でたべちゃおぉ~っとsmile

あれ??? トワくん近いんですけど?(爆)

パパも食べたくなったらしく、パパも食べ始めると・・・

Img_6980

パパの横に回る(大爆)

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃeye

パパが無視し続けると・・・

Img_6976

前に回って、じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃeye

さすがにパパ食べづらい(大爆)

最初は可愛く「頂戴heart04」をアピールしてたのに

最後には「くれよannoyくれないなら食うなよannoy」くらいの顔(爆)

結果、あまりの怖さに少しあげたパパでしたcoldsweats01(爆)

|

« 田ウーイェイ | トップページ | 小さいお友達と健康診断 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

えーーーっ!!!
もうスイカですかーー(ノ∀≦。)

じつはうちのそらビもスイカ大好きですー(笑)

とわ君勝利scissors (爆)

ウマウマいただけてよかったねー♪♪

投稿: はるまき | 2009年5月27日 (水) 22:01

はるまきさんheart04

そうなんです~happy02もうスイカ(爆)
そらビもスイカ好き~??
アタチは丸々一個毎日食べたいくらい好きです(爆)

ホントガン見には負けちゃいますsweat01
でもでも、はるまきさんもそらビのガン見に負けちゃうでしょ~happy02

ウマウマまだ食べたい~notes
って声が聞こえてきます(爆)

投稿: towamama | 2009年5月28日 (木) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田ウーイェイ | トップページ | 小さいお友達と健康診断 »