« 初物ちょうだい! | トップページ | (*≧m≦*)ププッ »

小さいお友達と健康診断

Img_7052

今日はパパは免許の更新rvcardash ママは小さなお友達のお家へdogheart04

うわぁ~可愛く成長中~lovely

銀たまちゃんは、トワの小さいときにそっくりsign03

ぷぷぷぷっ(*≧m≦*)

早くお外で遊びたいねんnotes

パパの免許更新の間、お友達とはワン話で大盛り上がりdog

あ~でもない、こ~でもないと3時間近く(爆)

パパが戻ってからは、お昼ご飯をごちそうになって(爆)

すぐトワくんの病院~hospital

いつも食い逃げ状態でごめんねっsweat01sweat01(爆)

年に一度の健康診断と狂犬病のチックンflair

Img_7108

( ´艸`)プププ

Img_7110

生あくびのオンパレード(爆) あご外れるって(大爆)

Img_7114

先生と看護師さんにベタボメされて調子に乗る我が家のボク(大爆)

チックンupwardrightとされたことは・・・30分後くらいに思い出すflair

さすが・・・ママと同じく天然ねっgood(ママは天然のつもりナシgawk

Img_7118

ハイo(*^▽^*)o 頑張りましたnotes

トワくんの体重は・・・

15.70Kgflair

あら?もっとあると思ったんだけど・・・意外と無かったsweat01

そして血液検査の結果・・・

全く問題ナシsign03sign03 健康そのものですhappy02good

実はちょっと気になることがあって先生に確認。

それも問題なくクリアーhappy02good

ふふふっcatfaceこれでまたまた1年元気に過ごそうねんnotes

Img_7120

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ頑張ったトワくんにプッチンgood

|

« 初物ちょうだい! | トップページ | (*≧m≦*)ププッ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

癒されるね、パピーちゃん。
抱っこした時、トワママ溶けなかった?笑

トワのあくびも癒し系だぁ。
健康そのもので何よりだね。
家も来週は、クウ・トニー病院だ。
クウの経過が、良好だといいんだけど。

投稿: エモ | 2009年6月 2日 (火) 13:09

エモhappy01

癒されるわ~ヽ(´▽`)/
でもカミカミされて…痛いわ~(爆)

フード元に戻したから体重増えてるかなぁ~って思ったんだけど…
意外と無かったわ(爆)
最近行き始めた病院なんだけど、先生も良い感じで!
ほら~アタチがこんな感じだから、しつこい質問にも嫌な顔一つしないで
明るく親身になって答えてくれるから安心。

クウ状態少しでもよくなってるといいねぇ~

投稿: towamama | 2009年6月 4日 (木) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初物ちょうだい! | トップページ | (*≧m≦*)ププッ »