« お写真整理中(*^0゚)v | トップページ | 持って行けません!(怒) »

ランラングリド♪

お写真撮りすぎて・・・(爆)

しかも結構良いお写真あって選んでたら夜中になった(爆)

昨日、最近お気に入りのグリドへrvcardash

もちろん貸切~catface

貸切の方がゆっくり出来るし、面倒じゃないし安心だしflair

ではでは早速notes

Img_6028_2

もちろん一緒に行ったのは、ラムシュリnotes

Img_5962

それにしても暑い・・・sweat01

Img_6073

毎日暑い・・・sweat01

Img_6096

それでもワンズはウホウホですhappy02

Img_6030

貸切だから、思う存分ボールやディスクで遊べたぁ~catface

Img_6058

サラダバーもし放題(爆)

ママはあまりの暑さにベンチから撮影~flair

望遠買って良かったcatface(爆)

Img_6246

ラムさん可愛い~lovely

ラムさんはあんまり走らず(爆)ベンチの下で土食ってた(大爆)

Img_6231

シュリは走り疲れて、ランのど真ん中で休憩中smile

Img_6195

トワはグルグルグルグルtyphoon

体力持つかなぁ~gawksweat02

Img_6111

白黒は走りすぎて頭も熱くなってきたころなのでflair

頭にお水かけちゃぇ~happy02

Img_6131

白黒だけじゃ・・・ってことでラムさんもちろん巻き添え(大爆)

みんな涼しくなったところで休憩を挟んで帰る前のウハウハ~notes

Img_6165_2

この人・・・泥ついてるのは・・・

水掛けた後にゴロゴロしやがったgawk

Img_6180

ラムさんなんてシュリに八つ当たり(爆)

Img_6312

トワはシュリと追いかけっこrun

Img_6383

何時間グリドにいたかなぁ~?

案の定トワの足はパラパラsweat01

走りすぎて歩くのもヨタヨタ(爆)

しかもディスクしたときにパット負傷shocksweat01

投げ手の問題だねっgawk(爆)

帰宅後はみんなで爆睡_ノフ○ グッタリ

「グリドの近くに住みたい~wobblysign03sign03

と大騒ぎして、パパを「イラっannoy」っとさせたママでした(爆)

ラムシュリ~happy02また行こうねっnotes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ楽しかったグリドにプチプチっとねgood

|

« お写真整理中(*^0゚)v | トップページ | 持って行けません!(怒) »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははhappy02
グリド周辺に住んじゃいなよ!
パパ・・イラannoyっときた??(笑)
シュート家も近いよ!・・・ってかんけーないか。^^;

トワっち、足大丈夫?
早く治るといいねcrying

投稿: カナ | 2009年5月11日 (月) 17:33

カナちゃんnotes
ホントグリド周辺に住みたいよぉ~!!!
カナちゃんいっつも呼び出されるよ♪(爆)
そうそう「イラっannoy」ってしてた(爆)
良い場所見つけるといつもその辺に住みたいって言うからannoyだって(笑)

足ねぇ~大変だわぁ~sweat01
でも今回は遊びすぎだったから…ママ反省sweat02
もうすっかり良くなってるよぉ~♪
また日曜日遊べるかなwink

投稿: towamama | 2009年5月12日 (火) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お写真整理中(*^0゚)v | トップページ | 持って行けません!(怒) »