« GW1日目 | トップページ | GW3日目 »

GW2日目

Img_5477

GW2日目4日は~notes BBQ&田舎へお泊り~flair

Img_5542

Img_5524

Img_5523

お肉から海鮮から盛りだくさんsign03

なんだかパパチームはやけに「ツブ」にこだわってたけど(爆)

この後プルコギやらホルモンやら・・・お腹キツイ~sweat01

しかもパパチーム・・・どんだけビールbeer飲みました?(大爆)

Img_5502

ワンズも一緒~notes 

アルファアイコンのモデルチュチュkissmark

Img_5606

チーパパのところのレモンちゃんとみかんちゃんheart04

Img_5504

そしてモモちゃんshine

Img_5557

そしてトワhappy02

他にもトワの兄弟とかいたんだけど・・・お写真撮り忘れちゃったsweat01

Img_5489_2

我が家のアイドルflair☆aya☆さんのところの姫notes

相変わらず可愛いわぁ~lovely

Img_5614

姫もちゃんとワンズのお世話ができますcatface

Img_5547

いいだけ食べた後は・・・やっぱり甘いものでしょぉ~lovely

ウマウマのチーズケーキpig

コス○コのデッカイチーズケーキなんだけど・・・

すっごい美味しいsign03 地味にハマっちゃって(爆)

人間がたっぷり楽しんだあとはnotes

Img_5580

ワンズの遊びタイム~happy02

Img_5611

Img_5576

Img_5595

Img_5553

ワンズも天気良い田舎でウホウホのんびり~

チーパパのうちのおもちゃ・・・いつも気になります(爆)

丈夫そうだし、いいなぁ~smile

Img_5641

この日一番のお写真(笑) 理想の家族像flair

さてさて、そんな楽しいBBQもお開きになり・・・

お泊りチームは室内でまたまた飲みbeer(爆)

ナンボノムノヨgawk(大爆)

そして、ビールもワインも空っぽになったころ

みなさん就寝~sleepyImg_5665

GW3日目は後ほどUPup予定・・・・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ3日目UPまでプチプチして待っててねflair

|

« GW1日目 | トップページ | GW3日目 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁぁぁぁhappy02
トワ君かっこいいじゃんかぁぁlovely
楽しいイベントのお誘いありがとうでござるhappy02
本当に楽しかった。。。
本日頂きましたscissorsたくさんのかわいい写真データ
ありがとうでござるhappy02
我が家の宝物です。
また、ぜひお誘いください。


投稿: ☆aya☆ | 2009年5月 7日 (木) 23:16

☆aya☆さんheart04
超~~~~~~楽しかったですねぇ~happy02
も~爆笑しすぎて横っ腹痛かったですぅ(爆)
堀○さんネタがまたツボでした(爆)
お写真結構可愛いの撮れてましたよねhappy02good
喜んでもらえてよかったですsign03
次、どこに行きます???(爆)
また来月とかなんかしたいですよねぇ~notes
☆aya☆さん一緒に計画しましょぉ~happy02

投稿: towamama | 2009年5月 8日 (金) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW1日目 | トップページ | GW3日目 »