« GW4日目 | トップページ | Mother's Day. »

GW疲れ

Img_5916

どんどん初夏に向かってる近場の公園。

景色もだんだんキレイになってきたぁ~confident

Img_5931

木の緑も青々してきて日陰でのんびりお散歩~

でもこの公園の一部・・・芝が・・・ない(爆)

小さい山もあるのに・・・裸山(大爆)

勝手に芝の種でも撒こうかしらcatface(爆)

Img_5926

でも・・・我が家はGW疲れ・・・(爆)

調子に乗って遊びすぎましたsad(大爆)

我が家にボクちゃんもちょっとお疲れ。

Img_5930

お散歩しにきたのに・・・ベンチでマッタリgawksleepy

途中で「うぇgawkサブっdespair」って帰ってきた(爆)

まだまだ夕方から朝方まで寒いねぇ~despair

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ程よく(爆)暖かくなりますようにポッチンgood

|

« GW4日目 | トップページ | Mother's Day. »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

GW疲れ!
まさに我が家もその状態です(爆
遊び疲れたというよりは、お手入れ疲れですが(爆

それにしても元気に毎日遊んだのですね♪
トワ君がいるから毎日の楽しさが2倍にも3倍にもなっているんだな~~^^
我が家も同じだよ♪
また遊びに来まーーす☆

投稿: ぷりもママ | 2009年5月 9日 (土) 07:50

ぷりもママさんhappy01
我が家もベランダの植物や観葉植物の手入れなんかで…
あとは、ワン連れの遊びでお日様の下にビッチリいたから…疲れちゃってsad
お日様の下ってどうして疲れるんでしょうねぇ~
でも、毎日元気に一緒になって走り回ってhappy02
本当楽しいGWでしたぁ~sign03sign03
やっぱりワン一緒だと2倍にも3倍にもなりますよねぇ~notes
一緒に走り回ってると筋肉痛ってことも忘れちゃいます(爆)
GWあけたら…体のアチコチが痛いです(大爆)

投稿: towamama | 2009年5月 9日 (土) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW4日目 | トップページ | Mother's Day. »