« 準備!準備! | トップページ | GW2日目 »

GW1日目

Img_5444_2

GW1日目は、植物の植え替えから始まりましたbud

暇人だと思うでしょ~(爆)

でも、これはママとトワからのお願いだったのですぅ~happy02

Img_5446

なぜなら・・・

パパが植え替えしてるのはnotes

イチゴちゃんなのですぅ~happy02heart04

Img_5453

いつも行くスーパーのお外に苗屋さんが出ていて

そこにイチゴの苗が売ってたのでnotes

育ててトワくんに食べさせてあげよぉ~catfaceって思って購入notes

植物関係は全部パパに任せっきりなので

パパのお休みの今日まで放置(爆)

Img_5466

その間もイチゴはみるみる成長し・・・

もうすぐ実がつきそうnote

トワくんガン見eye(爆)

早くイチゴ食べたいねぇ~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ真っ赤なイチゴが育ちますようにgood

|

« 準備!準備! | トップページ | GW2日目 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

イイナミファームの去年のイチゴは
プライスレスだったよー(爆)

おっきいあまあまイチゴが
いっぱい出来ますように
プチプチお祈りしちゃいますねーheart04

投稿: はるまき | 2009年5月 4日 (月) 08:45

はるまきさぁ~んheart04
イイナミファームでもイチゴですかぁ~happy02
今年のイイナミファームは何が育つのかなsign02
ホント自分で作ったものは「プライスレス」ですよねぇ~happy02good
分かりますsign03sign03
ウチのイチゴもあまあま出来るかなぁ~catface
わぁ~い(*^ω^*)ノ彡プチプチありがとでぇ~すsign03

投稿: towamama | 2009年5月 5日 (火) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備!準備! | トップページ | GW2日目 »