« GW2日目 | トップページ | GW4日目 »

GW3日目

Img_5748

帰宅ラッシュが始まったGW~

いよいよ我が家のGWも残り2日・・・gawk

さてぇ~GW3日目~

Img_5678

ウハウハディスク~からスタートflair

Img_5698

天気も良いし最高だねぇ~notes

Img_5741

朝からウハウハnote大満足~(v^ー゜)ヤッタネ!!

ウハウハしたあとは・・・

Img_5743

大自然を探索flair

ナニカイイモノアルカナ?

Img_5737

そして畑に進入(爆)

このお写真いいわぁ~catface

しっぽの畑の土がまたいいわぁ~(爆)

しかも正面は笑ってるのぉ~happy02

野放し状態のボクちゃん、どこ行くわけでもなく一緒に散策。

こんな日常が憧れだなぁ~

って、ママたちは「庭付き平屋一戸建て」の売り家を見に行く(爆)

しかも・・・安っsweat01

「買っちゃうcatface?」(爆)

散策のあとはボクちゃん日陰でお休みsleepy

その間ママは・・・

Img_5756

芝刈りに夢中smile(爆)

いいわぁ~田舎暮らし最高sign03sign03

Img_5746

楽しい田舎暮らしも終わりの時間・・・crying

混む前に帰ろうってことで、お昼には出発rvcardash

さぁ~明日はGW最終日sign03

最後もやっぱりウハウハしよぉ~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ次のUPも楽しみにプッチンしてねgood

|

« GW2日目 | トップページ | GW4日目 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

芝刈り、すっごく興味あります!
そのマシーン、素敵♪

投稿: エモ | 2009年5月 6日 (水) 00:50

エモtulip
いいでしょぉ~♪
かなり楽しかった!夢中で乗りまくってました!

投稿: towamama | 2009年5月 6日 (水) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW2日目 | トップページ | GW4日目 »