« GW3日目 | トップページ | GW疲れ »

GW4日目

とうとう最後のお休みですdespair

短い休みだなぁ~sweat02

でも結婚してから「ゆっくり」と言うことが全く無かったので

家族みんなで楽しい休日を過ごしましたcatface

そして本日最後のお休みは~ヽ(*≧ε≦*)φ

Img_5888

ご近所散歩ですshine(爆)

あまり遠くに行くと・・・帰れないgawk

そんなことを予想した我が家。

散歩と言えばsign03

Img_5758

ラムシュリもflair

Img_5762

みんなのお目当ては『桜cherryblossom

Img_5786

色んな種類の桜cherryblossomが咲いてたんだけど・・・

もう散った感じ・・・?

Img_5774

それでもキレイだねぇ~confident

Img_5791

枝垂桜の下でパチリshine

Img_5796

ママの本日一番のお気に入り~happy02

可愛すぎ~lovely(馬鹿親)

Img_5798

そして桜バックに記念撮影~note

このとき・・・「ステイ」で待つ3人を・・・見物客が多数囲む(爆)

「すげぇ~」「お利口~」「可愛い~」

ラム母ちゃんとママ( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

Img_5812

そのあとは、公園内に入った瞬間から

「ソフトクリームsign03sign03

と騒いだママのお願いを仕方なく聞いてもらい(爆)

ママは桜のソフトクリームhappy02

ぷぷぷっcatface

だってぇ~暑いんだもん~sweat02

車に乗った瞬間からヘロヘロだったし・・・

このあと場所を移動して・・・

Img_5821

近場の河川敷mist

少しでも涼しいところを・・・って思ったけどsweat02

このとき既に全員ヘロヘロ(爆)

そんなヘロヘロでもワンズは遊んじゃうよぉ~notes

Img_5824

シュリいい顔だねぇ~happy02

Img_5846

ラムもいい顔sign03

Img_5836

シュリとトワはボールbaseballの取り合いっこsmile

Img_5857

トワの勝ち~(爆)

Img_5843

トワくんパパにおねだり中catface

1時間も遊んで白黒チームは熱くなってきたので場所移動~

場所移動の前にまたまた記念撮影flair

Img_5880

オイsign03ラムさんsign03

せっかくの集合写真がぁ~( ̄Д ̄;;

このあと向かった先はrvcardash

この前も母ちゃんと行ったドッグカフェcafe

2時までにはラムさん病院だったので

カフェでランチをしたあと解散~

そのあと帰宅した我が家は・・・

ベランダ掃除、窓拭き・・・

そして植物の植え替えbud(大爆)

植え替えで始まり、植え替えで終わったGWflair(爆)

3人で楽しい楽しい4日間を過ごせましたcatface

今度の連休は・・・旅でもしたいねっnote

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ楽しかったGWにプッチンプッチンgood

|

« GW3日目 | トップページ | GW疲れ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW3日目 | トップページ | GW疲れ »