« 夕方散歩♪ | トップページ | 嬉しい楽しい日曜日 »

お祝い~♪(人間ネタ)

Img_3737

今日は人間ネタ~flair

トニーの母ちゃんエモとたーちゃんが、晴れて今月結婚しますshine(爆)

そのお祝いとエモのお誕生日も兼ねてサプライズパーチーnote

を我が家からプレゼントpresent

ママが1月までアルバイトしてたモントルグイユさんでお食事~wine

Img_3739

モントルグイユの奥様と入念に打ち合わせをしてflair

取り分けのコースで頼んだのに・・・一人一人にしてくれてbearing

も~シェフったら~忙しいのにありがとぉ~happy02

Img_3744

そして、絶対外せないsign03羊さんcapricornus ここの羊は絶品ですgood

Img_3749

そしてビックリサプライズ~happy02flair

なんと、シェフに超~お願いして無理矢理ホールでケーキ作って

もらっちゃっていたのですぅ~happy02heart04

これには、エモもたーちゃんもビックリhappy02

サプライズ大成功~ψ(`∇´)ψ

Img_3753

ここにはシェフの気持ちもプレゼントheart04

これからは、「バカップル」から「馬鹿夫婦」へ(爆)

末永く幸せになってねshine

そして・・・我が家のボクちゃんdog

一人でふてくされてるのであろう感じだったので、

ボクちゃんにサプライズで、エモとたーちゃんを連れて帰りました(爆)

そしたら、も~テンション高くてsign03

今まで「エモエモ」だったボクちゃん・・・エモからたーちゃんへ(爆)

エモ・・・ウチのボクちゃんは『若いお姉ちゃん』が好きなのよっ(大爆)

Img_3757

そして、ママにビックリサプライズ(爆)

食事終わってお店出るときに、「アルバイトお疲れさまcatfaceheart04

って奥様から頂きましたnotes

すっごい嬉しい~sign03sign03sign03

こんなカッコイイ花束shine 

お疲れ様って言われるほどの事してないのに(爆)

色んなことをひっくるめて(爆)シェフ&奥様ありがとぉ~happy02

今度ゆっくり早い時間に行きますsign03

|

« 夕方散歩♪ | トップページ | 嬉しい楽しい日曜日 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

コンバンミィー☆
人ネタとは、、ウケますね♪

永遠の愛heart02エモさんとたーちゃんサンheart02おめでとうございますheart02heart02heart02
羊さんもケーキも気になりますが・・・
それより!お二人のラブっぷリ具合がが気になりますねheart02
完璧っ近所のオバハンのようですが、陰ながら応援したいですhappy02
トワファミリーのラブっぷりも気になりますheart02
是非今度!秘訣を伝授くださいませcrying

投稿: ☆aya☆ | 2009年4月 9日 (木) 00:31

☆aya☆さんhappy01

ねぇ~二人のバカップルぶりには…我が家も呆れちゃうわ(爆)
でも、いつまでもそのままで居て欲しいですねぇ~catface
えっsign02ウチのラブっぷりですかsign02
そんな風に見えますかね???
パパの部署の飲み会に参加した時(爆)も同じこと言われたんですよぉ~
全然そんな気ないんですけどね…
巷では熟年夫婦みたいって話も(大爆)
☆aya☆さんのところもラブラブじゃないですかぁ~lovely
☆aya☆さんが良い奥さんなんでしょうねぇ~notes
こんど婦人会でここのお店行きましょう~notes
☆aya☆さんもきっと喜ぶこと間違いなしgood

投稿: towamama | 2009年4月 9日 (木) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方散歩♪ | トップページ | 嬉しい楽しい日曜日 »