« 嬉しい楽しい日曜日 | トップページ | ブツが届いた♪ »

お見舞いサプライズ

さっき『ぴんぽ~んdoor』って鳴ったから・・・

「ハイgawk」「ヤ○ト運輸ですぅ~happy02」って・・・

明日我が家にあるブツが着払いで到着予定flair

それがもう届いたんだと思ってオートロックを開けるdoor

ヤ○トって女の運転手いるのかな?って不思議に思ったママ。

いっつものヤ○トの若いお兄ちゃんじゃないのかな??

・・・あれ???なんか変だぞ・・・

と思いつつ財布を用意してドアを開けると・・・

∑(゚∇゚|||)

「見舞いだよ~happy02happy02happy02

お友達のとくちゃんflair

ってビックリするし、しかも何sign02ヤ○ト運輸って何で知ってんの~sign02

聞いたら、パパから明日の荷物到着の話を聞いていたらしく

『ヤ○ト運輸って入って下さいgood

ってパパが言ったらしいgawk

全くも~gawk二人ともサプライズ好きなんだから・・・

って言うか、一番汗かいてた時なのにsweat01

凄い格好で出ちゃったじゃないannoy

しかも、まんまと騙されて財布用意しちゃったじゃないannoy(大爆)

Img_3997

見舞いって言うのは・・・ママが昨日の朝から高熱でダウンdowndown

今日は昨日よりは調子良かったんだけど・・・

その話をとくちゃんと電話した時に話してて・・・

わざわざ出先の帰りにお薬を届けてくれたの~crying

なんて優しい・・・ビックリだよぉ~crying

Img_3980

そしてお薬と一緒に・・・サプライズbirthday

うひょぉ~happy02heart04ケーキとマンゴージュースnotes

この前から、ケーキいっぱいうれちぃ~pig

まぁ・・・この前も書いたとおり。。。

我が家には、色々ありましてsweat02

「改めて」とお祝いしてもらっているわけですが・・・

サプライズにはビックリしちゃうnotes

Img_3973

そして、トワくんにもビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

お写真撮ってる間にペロリ(爆)

ぎゃ~ぁsign03sign03sign03sign03

って言ったら、すっ飛んで逃げていきました(大爆)

さぁ~とくちゃんからもらったお薬飲んで元気になるぞrock

とくちゃん、ありがとぉ~happy02happy02

「したくてしてるだけだから気にしないでねっflair

って言ってたけど・・・そんな人今時いるのか・・・sweat02

と感動しつつ、そしてケーキ早く食べたいなぁ・・・と思いつつ(爆)

お薬飲んで、ケーキ食べて早く元気になりますヽ(*≧ε≦*)φ

|

« 嬉しい楽しい日曜日 | トップページ | ブツが届いた♪ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい楽しい日曜日 | トップページ | ブツが届いた♪ »