« お祝い~♪(人間ネタ) | トップページ | お見舞いサプライズ »

嬉しい楽しい日曜日

Img_3783

きゃぁ~happy02heart04

昨日の日曜日、ママの実家で親戚が集まってくれて

結婚お祝いをしてくれましたぁ~note

色々理由もあって今さらなんですが・・・(滝汗)

でもでも、うれちぃ~見てこのケーキbirthday

超~デッカイsign03sign03何センチあったんだろう?

しかもスポンジも4段と超~特大happy02

本当の結婚式みたいにしてくれて、姉の子供たちがお花をくれたりshine

色々感謝しながら、久々にあった親戚と両親と楽しくすごしましたnotes

そして・・・我が家のボクちゃんdog

親戚にワンが苦手と言う人も居たのでバリの中で出番待ちsweat02

Img_3831

そしてボクの出番~(*゚▽゚)ノ

Img_3834

も~ハイテンションup

姉の子供3人を引き連れてウハウハ公園notes

Img_3848

こんなにとびっきりの笑顔を見せちゃってlovely

Img_3869

パパは子供たちとお山を駆け上がるが・・・

お酒入ってるし・・・年だし・・・(爆)

いきなりズッコケる(大爆)チーンbell

パパの体力限界なのでママにバトンタッチpaper

Img_3893

その後もボクちゃんは、子供たちを狩りまくる(爆)

Img_3889

ボクちゃんウキウキhappy02

Img_3850

子供たちもたっくさん遊んで喜んでまちたflair

楽しかったねnotes

|

« お祝い~♪(人間ネタ) | トップページ | お見舞いサプライズ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁあ!素敵なケーキ!
いい記念日になりましたね。
人が集まるって、幸せなコト。ご結婚は何年前に?

投稿: minitowa | 2009年4月13日 (月) 23:41

minitowaさんhappy01

結婚は去年の6月にしたんですが…
まぁまぁ色々訳ありましてsweat02
ケーキ凄いですよねぇ~!!!!
あまりの巨大さにビックリしつつ、このままフォークさして食べていい?(爆)
って聞きました(大爆)
久々に従姉妹との談話や甥っ子の成長が見れて嬉しかったですぅ~happy01

投稿: towamama | 2009年4月14日 (火) 01:34

改めて、おめでとう。
お父さんもお母さんも元気だった?
それにしてもゴージャスなケーキだねshine

私も色々スケジュールが決まってきて
忙しくなりそう。
お互い、幸せになろうねtulip

投稿: エモ | 2009年4月15日 (水) 10:38

エモheart04

父ちゃんも母ちゃんも元気だよぉ~
父ちゃんは花嫁の父してたわぁ~(爆)
ゴージャスでしょぉ~超~でっかかったよぉ~!!

まぁ~ゆっくりじっくり納得行くように決めなよ!!
幸せになろうねcrown

投稿: towamama | 2009年4月16日 (木) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い~♪(人間ネタ) | トップページ | お見舞いサプライズ »