« ブツが届いた♪ | トップページ | お出かけ日曜日 »

可愛い男児たち

Img_4247_2

ボク・・・逃げてます・・・

誰から逃げてるかって??

Img_4249_2

こいつ・・・(爆) こいつ・・・しつこいんだsweat02(大爆)

さてさて、トワくんの隠れている姿と可愛い男児flair

ママのお友達が4・5年ぶりに会いに来てくれましたぁ~notes

昔は、毎日のように二人で飲んだくれてたのに・・・

今じゃ、立派な母rockと立派な新妻flair

いっつも電話してるんだけど、やっぱり母は時間がない。

ってことで、

「結婚祝いも兼ねて」と男児と一緒に遊びにきてくれまちたhappy02

そして・・・

Img_4338

予想外・・・(大爆)

今週3回目のホールケーキ・・・\(;゚∇゚)/

はっぴーうえでぃんぐ・・・

何度も言うけど(爆)結婚して・・・1年目を迎えるんですがsweat02

と、言いつつ美味しく間食したpig夫婦good

ぷぷぷっsmile でもでもうれちぃheart04

ありがとねんshine

来たのは、午前中。

お昼ごはんも一緒して、晩ごはんも一緒して。

丸々半日、しゃべりまくりsign03

半日しゃべりまくったのに・・・帰りに言った一言は・・・

「話し足りないgawk

でした(大爆)

半日一緒に過ごした男児たちdoghappy02

Img_4258

帰る頃には、と~っても仲良しになってましたshine

ブログ見てるかぁ~happy02

クレヨンの残骸と仮面ライダーの本と昔話のDVDとタバコ

忘れて帰ってるぞぉ~sign03

忘れすぎじゃね?(大爆)

話し足りないので、また遊びにきてねぇ~notes

ママは・・・しゃべりすぎでしょう・・・

喉がガラガラですsign03(爆)

|

« ブツが届いた♪ | トップページ | お出かけ日曜日 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

いやあぁ~1日世話になりました。
こちらの男児はrvcarですぐ爆睡してました

永遠かわいぃぃね・・ 
聞き分けいいし、やさしいし、ママ好きだしwink

追いかけ過ぎで永遠クン、ヘトヘトじゃなかった??

いろいろありがとでしたsweat01

投稿: さんし | 2009年4月20日 (月) 12:05

さんしheart04

ホント楽しかったぁ~happy02
でも話し足りないんだけど…gawk(爆)
男児はホント…似てるわsweat02
あれだけ遊んだら爆睡だろうねぇ~

最初ビックリするけど、可愛い子dogでしょぉ~scissors
我が家の宝物よっheart04

トワもいっぱい追いかけられて(爆)帰った後は爆睡だったわっ。
いっぱい遊んでくれてありがとねん。

っつうかいっぱい忘れ物してるけど…sweat02

わざわざ、こっちまで来てくれてありがとっ。
いつでも来てね…来週でもいいよっgood(爆)

投稿: towamama | 2009年4月20日 (月) 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブツが届いた♪ | トップページ | お出かけ日曜日 »