« ありゃぁ~? | トップページ | トワくんご機嫌・ママゴホゴホ »

天気いいのに・・・

Img_3438

天気いいのに、ドロドログチャグチャ北海道gawk

しかも、我が家の付近は車通りの多い道路に面してるから、

砂埃が舞って真っ白・・・

外出るのも一苦労です。

結局、いくら天気良くても後のこと考えると・・・sweat02

こんな時のために、フルドッグあるんだけど。。。

とてもじゃないけど・・・う●ちまみれの公園に連れて行けないbearing

なんで雪融けたら、ワラワラとゴミとう●ち出てくるんだろうpoutannoy

みんな雪の間持って帰らんのかぁ~annoyannoy

近場公園も例の公園も・・・

早く遊びに行きたいぞぉ~sign03sign03

今月は色々予定が詰まってるから、日曜日ほとんど潰れちゃうし。。。

パパなしで行ける範囲って限られてるしなぁ~

早く芝で遊びたいなぁ~sad

|

« ありゃぁ~? | トップページ | トワくんご機嫌・ママゴホゴホ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃぁ~? | トップページ | トワくんご機嫌・ママゴホゴホ »