« トワくんご機嫌・ママゴホゴホ | トップページ | お祝い~♪(人間ネタ) »

夕方散歩♪

Img_3727

昨日、午前中からビッチリ予定が詰まっていた我が家。

遊びに行きたかったんだけど・・・

全然予定通りにいかずsweat02

結局、夕方になってからトワの時間shine

今日は「河川敷行こうかぁ~flair」って出てったわいいけど・・・

河川敷の駐車場は4月末まで閉鎖ban

ラムシュリと河川敷で待ち合わせしてたんだけど

駐車場が閉鎖の為、急遽車で真駒内までぇ~rvcardash

Img_3660

家を出た時はまだお日様あったんだけど・・・(爆)

着いたときにはもう無かった_| ̄|○

Img_3699

でも、3人はとぉ~っても楽しそうにnotes

Img_3712_2

ママの技術では。。。夕方のお写真は無理gawk(爆)

Img_3723

今回なんと、トワがシュリを追いかけてシュリがひたすら逃げるrun

そんな姿が見れましたhappy02

「珍しい~wobbly

Img_3639

楽しかった記念お写真~shine

また日曜日遊ぼうねぇ~notes

|

« トワくんご機嫌・ママゴホゴホ | トップページ | お祝い~♪(人間ネタ) »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

夕方のさしんって、難しいよね。^^;
カナもむりー!

しゅりちゃん、いつみても美男子ですなぁ~♪
みんな仲良しでいいね~heart01
トワっちと、うちの子会わせたらどうなるかな・・・??
うちの子っていうか・・シュートだけ。(~_~;)
プ~はムリだなー。(アセ

てか☆ご無沙汰コメでほんとごめんね(アセ
かなりのよみにげーズです。sweat01
でもいつも楽しく拝見させてもらってまーすhappy01

投稿: カナ | 2009年4月 6日 (月) 18:43

カナちゃんheart04

夕方お写真はホント無理よぉ~wobbly
自分そんな技術ないですから…って感じ(爆)

あ…gawksweat02カナちゃん…シュリは女の子です(大爆)
トワは誰にも何の危害も与えないので、誰でもフレンドリーよっgood
楽しく遊べると思う~happy02heart04
今度、ラムシュリの母ちゃんが日曜日お休みの時にでも一緒に遊ぼう~notes(←これ本気)
シュリはちょっと爆裂嬢だけど(爆)
今度ホントにどうどうsign02

投稿: towamama | 2009年4月 6日 (月) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トワくんご機嫌・ママゴホゴホ | トップページ | お祝い~♪(人間ネタ) »