« 可愛いBABY! | トップページ | 円山散歩♪ »

遊んだよぉ~!!!

グリド(月寒アルファコートドーム?)行ったぁ~happy02

初めて行ったんだけど・・・意外といいねっcatface

ウチからお散歩コースにあったら最高upup

引越すかsign03sign03sign03

今日なぜグリドかsign03

そ~れ~は~happy02heart04

Img_5131

ジャンshine

Img_5109

ジャンshine

『ボーBrothers』 シュールイ家flair

まだまだここから~そしてそしてぇ~shine

Img_5082

ジャンshine

Img_5171

ジャンshine

『突撃円盤追跡部隊SUZU&CHAR』 すずシャア家

うひょひょひょひょhappy02 遊んじゃったのぉ~notes

先日、カナちゃん5連休の情報をキャッチgood(爆)

「あそぼぉ~loveletter」ってメールしちゃったnotes

そして、すずシャア家も緊急参加~flair

うれちぃ~happy02heart04

どのくらいぶりだろぉ~?? も~テンションアゲアゲupup

もちろんsign03sign03

Img_5261

ラムシュリも一緒だよ~んheart04

Img_5119

可愛い・・・lovely

パッと見eyeラムシュリかと思った(爆)

だって・・・

Img_5302

これsign03(爆)

この姿憧れなんだよねぇ~lovely

Img_5187

すずちゃんheart04 相変わらず可愛いですheart04

カナちゃんが「○○すずちゃ~んhappy02」って言うと

「はぁぁぁぁぁ~いhappy02happy02」ってするのぉ~lovely

Img_5190

そしてボクも~happy02

ママ、チョコのボーダーをナデナデするのは初sign03

シャア・・・キミはなぜそんなに可愛いんですか・・・gawkheart02

Img_5204

すずちゃんの遊んでるところを撮ろうとした瞬間sign03

目の前に現れたのは、ラム母ちゃん(爆)

オイsign03邪魔すんなよっsign03(大爆)

Img_5222

そして、母ちゃんに邪魔されながら撮ったお写真がこれsweat02

ブレたじゃねぇ~かgawkと人のせいにする(爆)

Img_5320

一応トワのお写真も撮ってます(爆)

すずパパ待ちですが・・・sweat01

Img_5321

トワはすずパパに遊んで欲しくて、ストーカーする(爆)Img_5331

シュートくん、叱られ中・・・

なぜなら、シャーくんとトワラブheart04だったからhappy02

Img_5341

いいのよぉ~そんなにラブheart04してくれるなんてうれちぃ~lovely

Img_5348

大人気のすずパパsign03

でもシュートのeye先は、シャアくんとトワlovely

シュートくん・・・ママはそんなアナタにラブheart04です(爆)

って言うか…ラムシュリトワのお写真少なっsign03(大爆)

shineshineshineshineshineお気に入りお写真shineshineshineshineshine

Img_5090_2

おぉぉぉぉ~smile

Img_5333

最後はこのお写真で~lovely

お付き合い頂いた、シュールイ家&すずシャア家&ラムシュリ家

ありがとぉ~happy02happy02happy02  また遊ぼうねぇ~notes

次回は、グリドの後ラムシュリと円山行きましたぁ~rvcarのお話flair

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« 可愛いBABY! | トップページ | 円山散歩♪ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔させていただきありがとでしたm(_ _)m
ワン’Sのストーカーなら大歓迎です(笑)
手に持ってたリードをガン見してただけの気もしますが(汗)
こちらこそまた遊んで下さい。。。

投稿: すずっぱ | 2009年4月29日 (水) 20:32

o(*^▽^*)o久々にお会いできて嬉しかったです~happy01
トワちんますますいい男になってて惚れぼれ~でしたheart04
また遊んでくださいね~lovely
お写真ありがとうございました~ribbon

投稿: 軍曹 | 2009年4月29日 (水) 21:02

すずっぱnotes

先日は寒い中お付き合い頂いて~
久々再会とぉ~っても嬉しかったですぅ~happy02
パパに話したら「えぇぇ~いいなぁ…gawk」って言ってましたぁnotes
すいませんsweat01ウチの子がストーカーしちゃって(爆)
これから暖かくなって遊びやすくなると思うので、またご一緒してくださいねっnotes

投稿: towamama | 2009年4月30日 (木) 00:27

軍曹殿shine

久々の再会本当に嬉しかったですぅ~heart04
生シャアも見てナデナデできて感激~crying
ブログ読み逃げ(爆)で気になってたんですぅ~
超~ゴージャスなイケメンsign03
ウチにもその白いのを少し…(爆)
また今度ぜひ遊んでください!!
こちらこそ、可愛いお写真有難う御座いましたm(_ _)m

投稿: towamama | 2009年4月30日 (木) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いBABY! | トップページ | 円山散歩♪ »