« 可愛い男児たち | トップページ | 今年初ビーチ »

お出かけ日曜日

ウハウハ日曜日~notes

まずまずの天気suncloud

今日はパパが午前中だけお仕事だったので・・・

午後から前森レッツゴーヽ(*≧ε≦*)φ

そして今日はトワのおホモダチheart

Img_4476

爆裂妹分も一緒notes

Img_4379

もちろんママの楽しみは望遠さんsmile

Img_4506

え~catface とっても良い感じだと思いますnotes

あとは・・・ママの腕が上がれば(滝汗)

Img_4425

今日もみんなで楽しく遊んじゃったよぉ~notes

Img_4594

今までならギリギリまでよって撮ってたんだけど・・・

よらなくても撮れちゃう望遠さん・・・最高ですgood

Img_4476_2

遊び始めてすぐ・・・ラムさんボーダーズに轢かれる(爆)

そして中盤・・・ラムさん縦回りする(大爆)

そんなとろこで笑い取らなくてもdown

Img_4427

そしてワンズのボルテージupupup最高潮~ψ(`∇´)ψ

Img_4672

Img_4490

Img_4635

Img_4446

そしてラムさん・・・食う・・・

Img_4533

食う(大爆)

ラムシュリ・・・木budと草cloverと土・・・食いすぎですflair

なんでそんなに食うんですか?(爆)

そして・・・根・・・

なんでそんなに根を取り合ってまで食うんですか?(大爆)

前森ウホウホから2時間ほど・・・

そろそろ飽きてきたので場所移動~rvcardash

Img_4747

このお話はまた次のUPで・・・catface

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ久々のバナーポチッとねっgood

|

« 可愛い男児たち | トップページ | 今年初ビーチ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

おお~望遠いい感じですね♪

私もISついた望遠レンズほちぃ~crying
いつになるやら。。。泣

ラムシュリも疲れたみたいで痙攣しながら寝てますよ♪

次は。。。肉持参で!!scissors


投稿: RAM母 | 2009年4月20日 (月) 01:58

RAM母notes

楽しかったねぇ~notes
帰ってきてからは、3人で爆睡sleepy

ISついた望遠なら、すぐ買えるってsign03sign03
次に狙うは例のレンズよ~catface

さぁ~次は肉持参で朝からだねぇ~notes
どこに行こうか???
これからの時期楽しみだねぇ~notes
虫さえいなければ…gawk

投稿: towamama | 2009年4月20日 (月) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い男児たち | トップページ | 今年初ビーチ »