« 酒飲みが嬉しい時 | トップページ | ボクのハナちゃん »

パパ待ち玄関

朝起きたら、喉が潰れて声が出なかったママですsweat02

少しは声が出るようになったけど・・・

食べ物が喉から下に行くまでに時間かかりますgawk

Img_4845

そんな中、相変わらず玄関待機のボクちゃんflair

最近帰宅が早くなった我が家の大黒柱pig

ですが・・・今日はなんだか遅い。

いつもの時間になっても帰ってこないパパを玄関で待つ。

Img_4858

パパは知らないかもしれないけど・・・

いっつもこんな顔して待ってるんだよぉ~catface

可愛いでしょぉ~catface

こんな顔見たら「早く帰ろうflair」って気になっちゃうでしょconfident

Img_4832

「早く帰ってこないと遊んであげないpout」って言ってるよ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへパパが早く帰ってきますようにプッチンgood

|

« 酒飲みが嬉しい時 | トップページ | ボクのハナちゃん »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

わはははーheart04
とわ坊ちゃんめちゃかわいぃー

:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪

こんな瞬間も撮れちゃう明るい単焦点
やっぱりいーなーlovely

パパさん早く帰らなくっちゃですよーup

投稿: はるまき | 2009年4月22日 (水) 23:43

はるまきさんnotes
可愛いでしょsign03可愛いでしょぉ~happy02
玄関撮りが普通に明るく撮れたのはビックリしましたflair
買いな単焦点ですよぉ~happy02
激安な割りにホント良い仕事してくれます~(爆)

こんなに可愛く「帰って来い」アピールしたのに…
結局帰って来たのは11時過ぎでしたsweat02

投稿: towamama | 2009年4月23日 (木) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒飲みが嬉しい時 | トップページ | ボクのハナちゃん »