« パパ待ち玄関 | トップページ | 可愛いBABY! »

ボクのハナちゃん

パパとボンバーマンを爆笑しながらやってるママですflair

毎日寝る前に勝負が日課になってますsign03(大爆)

Img_4868

ボクのお母さんは「はなちゃん」ですが・・・

我が家にあるスティッチの大きなぬいぐるみもハナちゃんです(爆)

一人遊びのときの大事な相方flair

そんな、ハナちゃん。。。

ただ今手術中です(爆)

遊びすぎて中身出ちゃいましたsweat01

しかも穴が開くなど・・・緊急大手術ban

Img_4863

ママが手術をしてると、グイグイ引っ張るshock

そしてママの指にブスっとwobblyimpact

ちゃんとお利口さんに待っていてくださいsweat01

ハナちゃんは無事手術成功(爆)

またまた、ボクの遊び相手になりまちたshine

でも・・・ボクお友達とお外で遊びたいなぁ~catface

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへボクと一緒に遊んでくれるひと~ポチッgoodgood

|

« パパ待ち玄関 | トップページ | 可愛いBABY! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ待ち玄関 | トップページ | 可愛いBABY! »