« お見舞いサプライズ | トップページ | 可愛い男児たち »

ブツが届いた♪

昨日騙されて(爆)財布を用意して待っていたブツcamera

数ヶ月悩みに悩んで・・・買っちゃいましたflair

単焦点と・・・

望遠レンズ・・・

2本同時・・・思い切りました(滝汗)

Img_4098

単焦点は室内でも明るく撮れていい感じ~shine

これから色々あるから、1本あって正解かなぁ~catface

Img_4202

この柔らかい感じがいいなぁ~

でも・・・勉強不足(爆)このレンズの長所短所が分かんない(大爆)

誰か・・・おちえてsweat02(爆)

本当は、フィッシュ購入の予定だったんだけど・・・

ママは本体買う前から、フィッシュが欲しいって言ってたから。。。

でも、さすがにフィッシュと望遠は値段的にギリギリsweat02

パパは「いいよぉ~catface」って言ってくれたんだけど・・・

ギリギリで生活に影響したら困るし・・・

ってギリギリまで悩んだ結果flair

結局、望遠はどんなことがあっても妥協したくないってことでconfident

フィッシュは、数ヶ月以内に買ってくれるって言ってたしsmile

(えっ?言ってない?爆)

望遠は試してみたけど・・・

狭いうちの中じゃ絶対無理sign03sign03

っつ~ことで、日曜日天気良かったら前森でも行こうかなぁ~notes

って計画中ですflair

お暇な人遊んでねんnotes

さぁ~これからママの喉が治ったら、いっぱいお写真撮るぞぉ~notes

|

« お見舞いサプライズ | トップページ | 可愛い男児たち »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

towamamaやったーup
単焦点&望遠一気買い(笑)い~なぁ~~happy02heart04

うちってじつは望遠1本しかなくて
うらやましーーlovely

あこさんとおんなじレンズかなぁ
明るく撮れてきれいにぼけてやっぱりい~な~~shine

望遠写真も楽しみにしてまーっすscissors

投稿: はるまき | 2009年4月17日 (金) 17:48

日曜日、前森お待ちしています!
9時にはいると思うよ。
パピーのルーク君にも会えると思います!
ていうか熱下がった?大丈夫?

投稿: サワママ | 2009年4月17日 (金) 22:47

はるまきさんhappy01

ずっとキットに付いてたズームだけで過ごしてたんだけど…
やっぱり望遠ほしくなっちゃってsweat02
望遠結構お手ごろ価格でしたflair
しかも、単焦点sign03激安でした(爆)

あこさんのところも家撮りは単焦点ですか???
あこさんのお写真はホント綺麗ですよねぇ~

単焦点、値段の割にはいい仕事してくれますnotes
はるまきさんもどうっすかsmile

望遠お写真楽しみにしててください~happy02good

投稿: towamama | 2009年4月17日 (金) 23:34

サワママflair

あらsign02休みなのsign02
パパ仕事だから仕事の都合で何時に行けるか分かんないんだよねぇ~sweat02
頑張って行けるように努力してもらうわっflair(爆)

熱は下がってるよ~good
ただ喉がまだまだ不完全なので、マスクしてるけどflair

投稿: towamama | 2009年4月17日 (金) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞いサプライズ | トップページ | 可愛い男児たち »