« 天気いいのに・・・ | トップページ | 夕方散歩♪ »

トワくんご機嫌・ママゴホゴホ

Img_3455

今日は天気がと~っても良かったのでsun

ちょっと足を伸ばしてrun大通り公園だぁ~sign03

見て・・・この砂っぽい感じ・・・gawk

さすが大通り・・・砂埃が舞って真っ白shock

おかげでママゴホゴホ言いながら歩きましたsweat02

Img_3460

足もパンパンだし(爆)

足パンパンなのは・・・ただ運動不足なだけだけど(大爆)

近場の公園はまだ雪あって、今一番最悪の状態だし。

思い切って大通りまで行っちゃおう~happy02

って張り切って行ったけど・・・トワもママもグッタリです(爆)

トワがグッタリなのは・・・

Img_3514

こんなにウキウキだったからcatfacenotes

トワは最初から最後までウキウキ歩いてましたnotes

ママは・・・最初から最後までゴホゴホしてたけどgawk

でも、トワが楽しそうだったからヨシgoodとしよぉ~happy02

|

« 天気いいのに・・・ | トップページ | 夕方散歩♪ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気いいのに・・・ | トップページ | 夕方散歩♪ »