« お出かけ日曜日 | トップページ | 酒飲みが嬉しい時 »

今年初ビーチ

テンプレート変えてみまちたflair

どう?見づらいかな?

見づらかったら言ってねぇ~sadsweat01

さてさて、昨日の続き・・・

Img_4714_2

今年初のビーチだぁ~wave

まだまだ桜も蕾の北海道flair

寒いっすgawk

Img_4688

今年は色々行きたいから、少し海に慣れてもらわないとgood

Img_4694

ビーチではウホウホのみなさんdog

っつうか・・・汚いsign03sign03sign03

ガラスやら炭やらゴミやら・・・

このビーチ・・・いつ来ても汚い気がする・・・gawk

Img_4740

Img_4737

Img_4700

Img_4734

シュリさん・・・黄昏る(爆)

それとも・・・食べるもの探してるの?(大爆)

Img_4756

日も暮れてきたし、寒さも限界sad

と言う事で、楽しく遊んだ日曜日でしたflair

ラムシュリ家も我が家も、たくさん遊びすぎて

帰ってからは爆睡でございましたbellチーン

来週もたっくさん遊べるかなぁ~catface

来週はどこに行く?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチッとしてくれるとうれちいなっgood

|

« お出かけ日曜日 | トップページ | 酒飲みが嬉しい時 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ日曜日 | トップページ | 酒飲みが嬉しい時 »