« ボクのハナちゃん | トップページ | 遊んだよぉ~!!! »

可愛いBABY!

ゲームしすぎて寝不足のママです・・・gawksleepy

Img_5013_2

これ~happy02heart04

Img_5031

みてぇ~lovely

Img_5045

可愛いでしょぉ~happy02heart04heart04

Img_5063

知人宅で生まれた子犬ちゃんたちhappy02

生後6日の赤ちゃんflair

ふふふっcatface 可愛すぎheart04

えっ?どこで産まれたか?

それは秘密ですsign03(爆)

この子達が大きくなって、トワとたっくさん遊べるといいなぁ~notes

いやぁ~癒されたぁ~catface

もう少し大きくなったらまた見に行く予定catface

その頃には元気に走り回ってるんだろうなぁ~

楽しみぃ~notes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこの子達が元気に大きく育ちますようにプッチンgood

|

« ボクのハナちゃん | トップページ | 遊んだよぉ~!!! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

やばいね・・・癒されるhappy02

思い出すな・・・トっくんのパピー時代を。
まだお鼻が短くて、おっとりしててヨチヨチしてたね。

この子達も、すくすく育って
ガンガン走ってウハウハするんだろうなcatface

投稿: エモ | 2009年4月27日 (月) 22:27

エモcherry

可愛いよねぇ~
一日中見てても飽きませんでした。
もう少し大きくなったら、また見に行く予定。

大きくなって一緒に遊ぶのが楽しみ!

投稿: towamama | 2009年4月29日 (水) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクのハナちゃん | トップページ | 遊んだよぉ~!!! »