« 勝手にコラボシリーズ便乗の便乗(爆) | トップページ | ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース »

フルドッグ隊集合!

Img_3263

本日7頭のフルドッグ隊が大集合~(*゚▽゚)ノ

Img_3209

何でかって??

Img_3194

アルファアイコンの今期フルドッグ&新作(予定)フルドッグ

の撮影だぁ~い(*≧m≦*)

今回本格モデルデビュー????(爆)

Img_3124

今期フルドッグのモデルにもなってるバニラちゃんflair

Img_3125

そして、同じくモデルのイチゴちゃんcake

イチゴちゃんは、前にも会ってるけどねぇ~notes

ビビリントワくん、今日で少し仲良くなりました(爆)

Img_3196

う~ん(○゚ε゚○)今日も可愛いワンdog

Img_3217

そして、我が家の大親友shine ラムシュリさんnotes

あれ??母ちゃん出番いっぱいあったけど(爆)ラムシュリの出番は?(大爆)

Img_3236

そして、とびまぁ~すヽ(*≧ε≦*)φ

Img_3252

トワの姉ちゃんで、ママのゴールデンコンビの相方(爆)珊瑚heart04

今日も姉ちゃんは・・・クールpenguinだったわっ(爆)

Img_3186

そしてラブ参加で、19(じゅ~く)heart04 通称黒ブタちゃんpig

でも・・・黒ブタちゃんは・・・我が家にも居るの・・・(爆)

今日の19は良い仕事したよぉ~(*≧m≦*)

可愛かったぁ~heart04heart04

やっぱりママは19のプリケツが大好き~heart04

Img_3257

そして・・・トワ(爆)

トワの撮影風景は一切撮ってないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なんせ・・・呼ぶのに必死でsweat01

撮影風景ったらこれくらい(大爆)

ママとラム母ちゃんもモデル?(爆)

Img_3274

なので、トワくんオフショットflair

ママのお気に入り~notes さすがsign03ママ(大爆)

トワ撮りは上手になってきた??

でも、今日カメラマンさんに色々教えてもらっちゃった~notes

これからドンドン腕上げちゃうぞ~(*≧m≦*)

風がめっちゃ強くて~sweat01 かなり寒かった~

外滞在時間・・・約5時間・・・風邪引きそう・・・gawk

でも楽しかったぁ~

残念なのが・・・みんなで一緒にお写真撮りたかったなぁ~gawk

こんな機会滅多にないのにgawksweat02

明日は・・・撮影の前の出来事flair

そして、トワの良い顔お写真だぁ~い(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ可愛いフルドッグ隊にポチッとねgood

|

« 勝手にコラボシリーズ便乗の便乗(爆) | トップページ | ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コンバンワーcoldsweats01
お久しぶりですcatface
素敵な写真ありがとうございますhappy02
さすがですねtulipアッパレheart02
ボーダーズの皆さんを拝見すると毎回アゴが
外れそうな位ビックリしますshock
この度は、ばにら&いちごが大変お世話になりましたconfident
皆さんにご迷惑お掛けいたしませんでしたでしょうかcrying
自宅待機だったので~ハラハラドキドキでしたweep
お写真やビデオを見るとお馬鹿丸出しのいちご&ばにら
coldsweats01お恥ずかしいです。。。
さすがですね♪ボーダーズには、絶賛ですheart04
かわいいすぎますぅぅぅhappy02
参加したかったですわぁぁhappy02
次回は、是非ともお願いいたしますnotes
どうぞ~お馬鹿ファミリーを宜しゅう願いいますcatface
気まぐれ更新で~ブログも密かにやってますので
覗いてくだしゃいcatface
ワンコネタは、わずかですが。。。。

投稿: ☆aya☆ | 2009年3月17日 (火) 00:07

☆aya☆さんhappy01

いやぁ~早速遊びに行っちゃいました(爆)
しかもホントに密かにですね…全然知りませんでした(爆)
☆aya☆さんのおしゃれネタ楽しみです~notes
たまぁ~にアタチもワンネタ以外に…とか思うんですが…
いつも間にかワンネタになっちゃうsweat02
(爆)

前よりもイチゴちゃんとトワ仲良くなりましたよ~notes
イチゴ&バニラコンビは、と~っても可愛かったですsign03
☆aya☆さんも来ると勝手に思い込んで楽しみにしてたんですが…
姫とお留守番だったんですねぇ~
お写真には載ってないのですが、トワの母ちゃんも来てたんですよぉ~(*≧m≦*)
今度は、みんなでキャンプかな?海かな?山かな?(爆)
今年はみんなワン連れでどっかに行けたらいいですねぇ~

投稿: towamama | 2009年3月17日 (火) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手にコラボシリーズ便乗の便乗(爆) | トップページ | ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース »