« ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース | トップページ | ありゃぁ~? »

今さらですが・・・

Img_3341

今さらですが・・・(爆)

我が家のボクちゃん『ハンド(お手)』が出来るようになりました(大爆)

特に何するわけでもないけど・・・

トワのお里のかあしゃんに話したら

『小技教えてるねぇ~notes

なぁ~んて言って笑ってたぁ~happy02

最近、「ねぇねぇpaper」って手を使って呼ぶ姿がとっても多くなったので

ついでに『ハンド』ってコマンド掛けて遊んでたら・・・覚えちゃった(爆)

やれば・・・出来る子なのね(大爆)

ところで「やれば出来る子」・・・

ママもミシンをチマチマ使い始めてますflair

実はパパには現物を見せなかったんだけど・・・

パパからプレゼントしてもらった、トワとお揃いのアイコンのパーカーt-shirt

去年の年末、一人引越しに疲れていたママは「ある事件」を起こしました。

「ある事件」とは?

お袖のお部分・・・シュレッターかけちゃった(大爆)

と・・・言う事で、リブ修復作業sign03sign03

元の通り綺麗に治りましたgood

あまりにも無残な姿だったので・・・

シュレッターかけたお写真はありません(爆)

そして次に・・・

Img_3357

(大爆)

トワの顔ほどある針山を・・・(爆)

せっかく、こんなに良いミシンくれたのに・・・

作品一号が針山って・・・(大爆)

ミシンくれた人も見てガッカリでしょ?

でも、来月お楽しみに~notesnotes

色々ねっheart04 ねぇ~OOちゃんnotes(爆)

|

« ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース | トップページ | ありゃぁ~? »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース | トップページ | ありゃぁ~? »