« フィールドテスト トワ編 | トップページ | フルドッグ隊集合! »

勝手にコラボシリーズ便乗の便乗(爆)

銀りぃ家&はるまき家ブログの勝手にコラボシリーズ(爆)

我が家も便乗~( ̄ー ̄)ニヤリ

オレ、ギーンシャflair ボク、ビーシャflair ト○ロ坊主bud

いえぇぇぇ~い(≧∇≦)

Img_3011_3

ボク、トワーシャflair(大爆)

我が家もそろそろニット帽しまう予定だったけど・・・

まだまだ必要な感じの北海道confident

一年中雪だったらいいのになぁ~catface

と考え中のボクでしたsnow

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ便乗の便乗にポチッとねgood(爆)

|

« フィールドテスト トワ編 | トップページ | フルドッグ隊集合! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワーシャ(爆)(爆)

イケテルネーheart04

(*>ε<*)ぷぷぷぷぷぷぷーっ

ト○ロ坊主もいけてるでしょでしょー(笑)

あこさんの勝手にコラボ

はやっちゃったらどうしようsweat01 (爆)

投稿: はるまき | 2009年3月12日 (木) 21:55

はるまきさんheart04

勝手にコラボシリーズはやるかも…(爆)
ビト●ロbudも~最高よぉ~!!!
見た瞬間……「ぶっhappy02」って感じだったもん~(爆)
トワーシャいけてる???
なかなか上手く上に乗ってくれなくって困りました(汗)

次の勝手にコラボは何かなぁ~notes(爆)

投稿: towamama | 2009年3月13日 (金) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィールドテスト トワ編 | トップページ | フルドッグ隊集合! »