« えっ?なんで? | トップページ | フィールドテスト トワ編 »

フィールドテスト中~

この前の日曜日・・・

アルファアイコンの新作フルドッグガード(今年秋冬発売予定)

の、フィールドテストにモニターとして参加shine

今回ラブちゃんで、ちーパパのレモンちゃん&みかんちゃん

にも、フィールドテストに参加してもらっちゃいましたぁ~happy02

そ・し・てsign03

公開許可が出たので(爆)、お写真公開~(*゚▽゚)ノ

Img_1454

はじめは~notes

いえぇぇぇいヽ(*≧ε≦*)φ レモンちゃんshine

やっぱりディスクが上手なレモンちゃんflair

Img_1481

レモンちゃん22kg~23kgで3L着用flair

初めて着たとは思えないほど

かなりのぴったり感なのに

動きずらそうなことも全くなくとても楽しく遊んでました~notes

Img_1925

あはっcoldsweats01 ちーパパも載せちゃいました(爆)

そして、黒ラブちゃんのみかんちゃんにも着てもらい

ばっちりボルトを決めてもらっちゃいましたbleah

みかんちゃん(男の子)も23kgで3Lを着用してもらいましたgood

Img_1813

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

みかんちゃん~カッコイイ~happy02good

も~ママはレモンちゃん&みかんちゃんのディスクっぷりに

わぁ~わぁ~happy02きゃぁ~きゃぁ~lovely

Img_1736

そしてぇ~(*≧m≦*)

いやぁ~も~可愛すぎっすlovelyheart04

この姿憧れだわぁ~heart04

お写真もたっくさん撮って900枚(大爆)

お写真は大好評でしたぁ~happy02good

寒い中ご協力の、ちーパパ&ママありがとうございましたぁ~notes

次は焼肉持参で(大爆)海で(爆) 

次回はトワのフィールドテスト編だぁ~い(*゚▽゚)ノ

|

« えっ?なんで? | トップページ | フィールドテスト トワ編 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

パパさん&ママさん!テストモニターのお誘いありがと
う御座いました。あらためて見直して見ても、なんと
可愛いラブラドールなんでしょう(爆)タイトなスーツに
も関らず、着せるときも楽でしたよ(宣伝)今度は自分も
ダイエットしてレモン&みかんとお揃いでこのスーツを
着こなしてみたいです(笑)
それではまた!

投稿: チーパパ | 2009年3月 6日 (金) 09:34

チーパパdog

わぁ~い(*゚▽゚)ノ初コメありがとうございますぅ~
そしてそしてぇ~日曜日はありがとうございましたぁ!
お写真大好評でしたよぉ~!!!

ホント!!なんて可愛いラブなんでしょう~happy02
やっぱり噂通りの馬鹿親でしたね(爆)我が家も仲間ですgood(爆)
あら??ついでに宣伝まで(大爆)
アタチはチーパパの着てたオーバーオールが欲しいです(爆)


またお願いすると思いますが…その時はよろしくお願いしまぁ~す!!
後日ご連絡いたしまっすnotes

投稿: towamama | 2009年3月 6日 (金) 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ?なんで? | トップページ | フィールドテスト トワ編 »