« 待ってましたぁ~ | トップページ | フィールドテスト中~ »

えっ?なんで?

Img_1294

我が家の僕ちゃん・・・

最近奇妙な行動をします(A;´・ω・)アセアセ

なぜこの行動を・・・するのは不明です・・・

いじけてる時に多く見られますが・・・

Img_1296

気づいた時には・・・ダンボールで寝る我が家の僕ちゃんsweat02

ママの母がこのダンボールにたっぷりの食材を持ってきて

空になったダンボールを1階へ捨てるため玄関に置いてあったsweat01

パパが帰ってきて、自分のダウンを乗せて

置いといたままになってたんだけど・・・

夕方気づいたらこうなってた(爆)

しかも、わざわざダンボールをずらしてまで・・・

ガサガサいってたのは知ってたんだけど・・・まさか・・・(爆)

どうした僕ちゃんsign02(大爆)

某ママに写メ送ったらmailto

『すて犬??喜んで里親になるでぇ~』

と返ってきた(爆)

でも・・・ホント捨て犬みたいなんですけど・・・(;´д`)トホホ…

見た瞬間のママの気持ちは・・・

可愛いけどsweat02(馬鹿親)その姿複雑です(苦笑)

この前ダンボールの上のダウンを片付けたらgawk

ダンボールに八つ当たりして(爆)

ダンボールぐちゃぐちゃになってたgawksweat01

いまだに捨てられないダンボール・・・どうしよう(;´▽`A``

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへダンボールトワくんにポッチンgood

|

« 待ってましたぁ~ | トップページ | フィールドテスト中~ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~、かわいい。
ひろっちゃうよーheart04こんなかわいこちゃん・・・

落ち着くんだよ、きっと。
あ、おいしいにおいと、パパのにおいも付いていて、スペシャルなダンボールだったとか?

投稿: あれ | 2009年3月 4日 (水) 19:33

あれさんhappy01

すて犬じゃないよぉ~(爆)

きっと落ち着くんでしょうねぇ~スッポリ体が綺麗に入って
多分トワにとって本当にスペシャルなダンボールなんでしょうねぇ~coldsweats01(爆)
なのでグチャグチャになってしまったダンボール…
壊れた箇所をガムテープで直しました(大爆)
相変わらずダンボール生活中ですsweat02

投稿: towamama | 2009年3月 5日 (木) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってましたぁ~ | トップページ | フィールドテスト中~ »