« 今さらですが・・・ | トップページ | 天気いいのに・・・ »

ありゃぁ~?

Img_3416

この前、ミシンを頂いて・・・

なぁ~んも作るものねぇ~!!!(爆)

せっかくもらったのに、宝の持ち腐れかgawksweat02とか言ってたんだけど

ママの大好きなお嬢のママさんが

「お嬢用のクッション欲しいなぁ~happy02

なぁ~んて言ってたので、チャチャチャnotesとクッション作成flair

言われたその日にクッション仕上げて、

次の日パパに持っていってもらったら・・・・・・あれ?

簡単手作りクッションが・・・・

Img_3419

トワの大好物の麩のおやつと・・・・・

Img_3422

アイコンのマルチボール2個セット・・・・・

になって返ってきた(爆)

そ・・・・そんなつもりじゃなかったのにsweat02(爆)

あのぉ~倍くらいになってますけど・・・catfacesweat01

バレンタインのお返しかsign02ってくらい倍になってますsign03(大爆)

次からは何もしないで下さいm(_ _)m(爆)

よーしpunch 布も購入したしパターンも買ったしnotes

張り切って作ろう~happy02heart04

|

« 今さらですが・・・ | トップページ | 天気いいのに・・・ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~~(o^-^o)

言われたその日にクッション仕上げちゃうなんて
超仕事早いですねぇ(≧∇≦)
決めたら即、行動!って大好きです♪

アイコンのマルチボールも素敵だわぁ~

投稿: サスケまま | 2009年3月30日 (月) 13:54

サスケままhappy01

ミシンが「宝の持ち腐れ」になる前に(爆)
次の作品も今手がけてます!!
超仕事が早いのは。。。暇だからです( ̄Д ̄;;(大爆)
あぁ~でも決めたら即行動タイプです!
そして、一度決めたらやらないと気が済まないタイプでもあります(^-^;

アイコンのマルチボール活躍中ですよぉ~
あとカップとかあるので、揃えたいなぁ~って思ってます!
あら!?サスケままも欲しい???

投稿: towamama | 2009年3月30日 (月) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらですが・・・ | トップページ | 天気いいのに・・・ »