« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

ありゃぁ~?

Img_3416

この前、ミシンを頂いて・・・

なぁ~んも作るものねぇ~!!!(爆)

せっかくもらったのに、宝の持ち腐れかgawksweat02とか言ってたんだけど

ママの大好きなお嬢のママさんが

「お嬢用のクッション欲しいなぁ~happy02

なぁ~んて言ってたので、チャチャチャnotesとクッション作成flair

言われたその日にクッション仕上げて、

次の日パパに持っていってもらったら・・・・・・あれ?

簡単手作りクッションが・・・・

Img_3419

トワの大好物の麩のおやつと・・・・・

Img_3422

アイコンのマルチボール2個セット・・・・・

になって返ってきた(爆)

そ・・・・そんなつもりじゃなかったのにsweat02(爆)

あのぉ~倍くらいになってますけど・・・catfacesweat01

バレンタインのお返しかsign02ってくらい倍になってますsign03(大爆)

次からは何もしないで下さいm(_ _)m(爆)

よーしpunch 布も購入したしパターンも買ったしnotes

張り切って作ろう~happy02heart04

| | コメント (2)

今さらですが・・・

Img_3341

今さらですが・・・(爆)

我が家のボクちゃん『ハンド(お手)』が出来るようになりました(大爆)

特に何するわけでもないけど・・・

トワのお里のかあしゃんに話したら

『小技教えてるねぇ~notes

なぁ~んて言って笑ってたぁ~happy02

最近、「ねぇねぇpaper」って手を使って呼ぶ姿がとっても多くなったので

ついでに『ハンド』ってコマンド掛けて遊んでたら・・・覚えちゃった(爆)

やれば・・・出来る子なのね(大爆)

ところで「やれば出来る子」・・・

ママもミシンをチマチマ使い始めてますflair

実はパパには現物を見せなかったんだけど・・・

パパからプレゼントしてもらった、トワとお揃いのアイコンのパーカーt-shirt

去年の年末、一人引越しに疲れていたママは「ある事件」を起こしました。

「ある事件」とは?

お袖のお部分・・・シュレッターかけちゃった(大爆)

と・・・言う事で、リブ修復作業sign03sign03

元の通り綺麗に治りましたgood

あまりにも無残な姿だったので・・・

シュレッターかけたお写真はありません(爆)

そして次に・・・

Img_3357

(大爆)

トワの顔ほどある針山を・・・(爆)

せっかく、こんなに良いミシンくれたのに・・・

作品一号が針山って・・・(大爆)

ミシンくれた人も見てガッカリでしょ?

でも、来月お楽しみに~notesnotes

色々ねっheart04 ねぇ~OOちゃんnotes(爆)

| | コメント (0)

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

Img_3321

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

嬉しいぃ~happy02heart04

これ・・・プレゼントしてもらっちゃったぁ~notes

Img_3308

JUKIのミシン~(≧m≦)

我が家のミシン、とある事情でお留守だったんだけど・・・

そのミシンの代わりに・・・こんなに凄いミシン来ちゃったぁ~notes

いやぁ~んhappy02

何作ろう~sign03sign03

えっ?ママミシン使えるのかって?

あら、やだ!(爆) 意外とこう言うの好きなのよっgood

でも・・・やり始めたら止まらない性格で・・・sweat02

出来上がるまで、ひたすらやるタイプなの・・・(爆)

今からパパに心配されてます・・・(爆)

| | コメント (2)

フルドッグ隊集合!

Img_3263

本日7頭のフルドッグ隊が大集合~(*゚▽゚)ノ

Img_3209

何でかって??

Img_3194

アルファアイコンの今期フルドッグ&新作(予定)フルドッグ

の撮影だぁ~い(*≧m≦*)

今回本格モデルデビュー????(爆)

Img_3124

今期フルドッグのモデルにもなってるバニラちゃんflair

Img_3125

そして、同じくモデルのイチゴちゃんcake

イチゴちゃんは、前にも会ってるけどねぇ~notes

ビビリントワくん、今日で少し仲良くなりました(爆)

Img_3196

う~ん(○゚ε゚○)今日も可愛いワンdog

Img_3217

そして、我が家の大親友shine ラムシュリさんnotes

あれ??母ちゃん出番いっぱいあったけど(爆)ラムシュリの出番は?(大爆)

Img_3236

そして、とびまぁ~すヽ(*≧ε≦*)φ

Img_3252

トワの姉ちゃんで、ママのゴールデンコンビの相方(爆)珊瑚heart04

今日も姉ちゃんは・・・クールpenguinだったわっ(爆)

Img_3186

そしてラブ参加で、19(じゅ~く)heart04 通称黒ブタちゃんpig

でも・・・黒ブタちゃんは・・・我が家にも居るの・・・(爆)

今日の19は良い仕事したよぉ~(*≧m≦*)

可愛かったぁ~heart04heart04

やっぱりママは19のプリケツが大好き~heart04

Img_3257

そして・・・トワ(爆)

トワの撮影風景は一切撮ってないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なんせ・・・呼ぶのに必死でsweat01

撮影風景ったらこれくらい(大爆)

ママとラム母ちゃんもモデル?(爆)

Img_3274

なので、トワくんオフショットflair

ママのお気に入り~notes さすがsign03ママ(大爆)

トワ撮りは上手になってきた??

でも、今日カメラマンさんに色々教えてもらっちゃった~notes

これからドンドン腕上げちゃうぞ~(*≧m≦*)

風がめっちゃ強くて~sweat01 かなり寒かった~

外滞在時間・・・約5時間・・・風邪引きそう・・・gawk

でも楽しかったぁ~

残念なのが・・・みんなで一緒にお写真撮りたかったなぁ~gawk

こんな機会滅多にないのにgawksweat02

明日は・・・撮影の前の出来事flair

そして、トワの良い顔お写真だぁ~い(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ可愛いフルドッグ隊にポチッとねgood

| | コメント (2)

勝手にコラボシリーズ便乗の便乗(爆)

銀りぃ家&はるまき家ブログの勝手にコラボシリーズ(爆)

我が家も便乗~( ̄ー ̄)ニヤリ

オレ、ギーンシャflair ボク、ビーシャflair ト○ロ坊主bud

いえぇぇぇ~い(≧∇≦)

Img_3011_3

ボク、トワーシャflair(大爆)

我が家もそろそろニット帽しまう予定だったけど・・・

まだまだ必要な感じの北海道confident

一年中雪だったらいいのになぁ~catface

と考え中のボクでしたsnow

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ便乗の便乗にポチッとねgood(爆)

| | コメント (2)

フィールドテスト トワ編

Img_2035

フィールドテスト トワ編だぁ~い(*^ω^*)ノ彡

トワ 15.8Kg LLサイズ着用flair

(今年秋冬発売予定)

トワはいつもアイコン商品はLLを着用。

現在モニター中のフルドッグは着心地は抜群の様子notes

嫌がる素振りもなくいい感じぃ~lovely

Img_2068

天気も良かったからウハウハで遊んじゃったぁ~notes

Img_2133

先週からお散歩中は必ず着用してるんだけど・・・

この前天気も良かったしって中●公園までお散歩したら・・・

公園内で・・・多数の人に話しかけられsweat01

行きも帰りも、すれ違う人に呼び止められて質問されるhappy02

凄い反響~happy02 照れちゃった(爆)

Img_2217

うひょぉ~(*≧m≦*)

この姿ワンdogじゃないみたいsign03

我が息子ながらカッコイイぞぉ~(*≧m≦*)(馬鹿親)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (4)

フィールドテスト中~

この前の日曜日・・・

アルファアイコンの新作フルドッグガード(今年秋冬発売予定)

の、フィールドテストにモニターとして参加shine

今回ラブちゃんで、ちーパパのレモンちゃん&みかんちゃん

にも、フィールドテストに参加してもらっちゃいましたぁ~happy02

そ・し・てsign03

公開許可が出たので(爆)、お写真公開~(*゚▽゚)ノ

Img_1454

はじめは~notes

いえぇぇぇいヽ(*≧ε≦*)φ レモンちゃんshine

やっぱりディスクが上手なレモンちゃんflair

Img_1481

レモンちゃん22kg~23kgで3L着用flair

初めて着たとは思えないほど

かなりのぴったり感なのに

動きずらそうなことも全くなくとても楽しく遊んでました~notes

Img_1925

あはっcoldsweats01 ちーパパも載せちゃいました(爆)

そして、黒ラブちゃんのみかんちゃんにも着てもらい

ばっちりボルトを決めてもらっちゃいましたbleah

みかんちゃん(男の子)も23kgで3Lを着用してもらいましたgood

Img_1813

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

みかんちゃん~カッコイイ~happy02good

も~ママはレモンちゃん&みかんちゃんのディスクっぷりに

わぁ~わぁ~happy02きゃぁ~きゃぁ~lovely

Img_1736

そしてぇ~(*≧m≦*)

いやぁ~も~可愛すぎっすlovelyheart04

この姿憧れだわぁ~heart04

お写真もたっくさん撮って900枚(大爆)

お写真は大好評でしたぁ~happy02good

寒い中ご協力の、ちーパパ&ママありがとうございましたぁ~notes

次は焼肉持参で(大爆)海で(爆) 

次回はトワのフィールドテスト編だぁ~い(*゚▽゚)ノ

| | コメント (2)

えっ?なんで?

Img_1294

我が家の僕ちゃん・・・

最近奇妙な行動をします(A;´・ω・)アセアセ

なぜこの行動を・・・するのは不明です・・・

いじけてる時に多く見られますが・・・

Img_1296

気づいた時には・・・ダンボールで寝る我が家の僕ちゃんsweat02

ママの母がこのダンボールにたっぷりの食材を持ってきて

空になったダンボールを1階へ捨てるため玄関に置いてあったsweat01

パパが帰ってきて、自分のダウンを乗せて

置いといたままになってたんだけど・・・

夕方気づいたらこうなってた(爆)

しかも、わざわざダンボールをずらしてまで・・・

ガサガサいってたのは知ってたんだけど・・・まさか・・・(爆)

どうした僕ちゃんsign02(大爆)

某ママに写メ送ったらmailto

『すて犬??喜んで里親になるでぇ~』

と返ってきた(爆)

でも・・・ホント捨て犬みたいなんですけど・・・(;´д`)トホホ…

見た瞬間のママの気持ちは・・・

可愛いけどsweat02(馬鹿親)その姿複雑です(苦笑)

この前ダンボールの上のダウンを片付けたらgawk

ダンボールに八つ当たりして(爆)

ダンボールぐちゃぐちゃになってたgawksweat01

いまだに捨てられないダンボール・・・どうしよう(;´▽`A``

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへダンボールトワくんにポッチンgood

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »