« 無残な姿・・・そして嬉しいお土産 | トップページ | ウホウホ前森 »

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

Img_9627_2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってましたぁ~happy02heart02

可愛いでしょ~???トワトトロclover

こんなに可愛いのを作ってくれたのは~

もっちろんsign03 はるまきさぁ~んshine

Img_9634_2

なんで二つかって??

だってぇ~珍しくパパ欲しいって・・・(大爆)

って言うか今回はパパが・・・

「トワトトロではるまきさんにバッグお願いしようgood

って急に言い出して、

「早くsign03注文してsign03

なんだか凄い急かされたの(爆)

バッグなんかもたないのに・・・なぜgawk

もちろん、大きいのはママsign03

ママはバッグ大きくないと落ち着かない人なのsweat01

なぁ~んでもとりあえず入れちゃう人だから(爆)

パパ?会社に持っていくって言ってたなぁ・・・sweat02

私服の会社ならいいけどgawk

スーツにこれは・・・なんぼ馬鹿親なんだ?(大爆)

まぁ~可愛いからいいけどぉ(≧∇≦)heart04heart04

Img_9649

後は~これsign03 缶バッチ~happy02

ママが自分用のバッグに、ナミノリロゴとのコラボで付けたかったのshine

いいでしょぉ~happy02good

トワトトロ缶バッチsign03 限定2個欲しい人~(*゚▽゚)ノ(爆)

パパが欲しいって言ったのに・・・

やっぱり最終的にはママ一人で楽しんじゃってる( ´艸`)プププ

缶バッチ可愛いわぁ~もっと種類作りたいsign03

Img_9624

はるまきさんheart04

可愛い商品をまたまた作ってくれてありがとheart04

僕うれちぃhappy02

と、我が家の息子が言っております(爆)

バッグ持って早く出掛けたいよぉ~c(>ω<)ゞ

パパが「欲しい」って言った理由は・・・

あまりにも、はるまきさんが作ったトワトトロが可愛すぎて

トワトトロで何か作りたかったんだってcatface

その気持ち・・・分かる~happy02good

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ可愛いトワトトロバッグにプッチンgoodプッチンgood

|

« 無残な姿・・・そして嬉しいお土産 | トップページ | ウホウホ前森 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

にゃはは~happy02scissors
オキニイリいただけてうれしいでっす

やっぱりトワトトロかわいぃ~heart04

パパさんトワトトロトートで会社行っちゃうのー(爆)
かわいいからいいよね~flair

投稿: はるまき | 2009年2月 7日 (土) 12:53

はるまきさんsmileheart04
超~お気に入りですよぉ~(≧m≦)
やっぱり頼んで良かったぁ~大成功sign03sign03
早くバッグ持ってお出かけしたぁ~いnotes

そうそう、パパトワトトロを首からさげて会社に行きました(大爆)
今日は私服の日だから…いいけどgawksweat01
でも可愛いからいいのぉ~(≧∇≦)heart04
ってウキウキお昼ごはんを入れて会社へ持って行きましたhappy01

はるまきさん、忙しいのにありがとう~
ず~~~っと大事にしまっすnotes

投稿: towamama | 2009年2月 7日 (土) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無残な姿・・・そして嬉しいお土産 | トップページ | ウホウホ前森 »