« 甘え放題 | トップページ | ぶちゃいく »

キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

Img_0837

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

手に入れたぞぉ~!!!!!!

アルファアイコンのレア物~!!!!!

とあるところから入手( ̄ー ̄)ニヤリ

ママはど~してもアルファアイコン初期のが欲しくて欲しくて!

オレンジのやつねgood

これは、ホント初期のやつ~heart04

ちなみに、なぜこれが欲しかったかと言うと・・・

パパがこれとお揃いのTシャツを持ってるから、

お揃いで着せたかったのんcatface

その他にも完売や、もう売ってないもの~

デッドストック物?をとあるルートから(爆)

・・・・・・・って言っても、何で入手出来るか知ってる人は知ってるよね(爆)

これで今年は二人でラブラブheart04できるねぇ~

だけど、もう売ってないから・・・ママはお揃で着れないじゃんgawk

Img_0842_3

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

|

« 甘え放題 | トップページ | ぶちゃいく »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘え放題 | トップページ | ぶちゃいく »