« 鬼は~外!福は~内! | トップページ | 無残な姿・・・そして嬉しいお土産 »

トワVSパパ

Img_9579

最近、パパとトワでおもちゃの取り合いしますsweat02

ハイ・・・大人気ないとはこの事です(爆)

トワもパパも必死( ̄Д ̄;;

パ・・・パパ? 何をそんなに必死に・・・

しかもトワのおもちゃじゃないですか・・・gawk

Img_9584

トワのおもちゃにひたすら食らいつくパパsweat02

ここまでくると、本気の対決impact

トワもトワで必死sign03

だけど尻尾はブンブンで楽しそう(≧∇≦)

パパはパパで結構本気(爆)

パパ・・・そこまでやると・・・ワンdog

Img_9589

結果・・・もちろんトワの勝ちヽ(*≧ε≦*)φ

当たり前か(爆)

アゴの強さはトワには勝てないってsign03

そして、またパパを挑発し続けるトワ(爆)

「僕の方が強いも~んsmile

って言ってるみたい(爆)

そうだsign03 僕が一番だぞっsmilegood

パパの挑戦はまだまだ続くのであった・・・pig

しかし、このトワのお写真・・・

北海道で売ってる、熊の木彫りの人形みたい(爆)

                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

        goodパパの挑戦、そしてトワの勝利にプッチンgood

|

« 鬼は~外!福は~内! | トップページ | 無残な姿・・・そして嬉しいお土産 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~イルカさんがっっ~~!!

ちぎれちゃう~~っと思ったら・・・

ほっ!!

助かったのねん。

投稿: ぷりもママ | 2009年2月 5日 (木) 08:21

ぷりもママheart04

イルカさん…命が危なかったわ(爆)
危険なのはイルカさんの腕辺りでしたが…
その辺は、パパもトワも気を使ったようです(爆)
でも…毎回やり続けると…イルカさんが無残な姿になりそう…gawk
今はイルカさん非難してます(爆)

投稿: towamama | 2009年2月 5日 (木) 22:03

パパとの対決dogトワくん楽しそうだねぇ~noteうちもよくやるよ~heart04
「○○VSそら」impact引っ張りっことか・・
あとは犬になりきって、そらと取っ組み合いhappy01
結構そらも興奮して、楽しそうなんだよね♪
人間、かなーり痛いですが・・coldsweats02
我が家では「ワンコごっこ」と呼んでますdog
ワンコごっこをしてると、そらも飼い主を犬のように
後ろから匂いチェックされます(爆)gawk

投稿: そら姉 | 2009年2月 5日 (木) 22:08

そら姉ちゃんheart04

最近結構対決してるわぁ~(爆)
そして、パパ傷作ってるの(大爆)
ママもよく追いかけっこするんだけど、体力持たなくてすぐ止めちゃう(大爆)
いいねぇ~「ワンコごっこ」happy02good
匂いチェックまでぇ~sign02(爆)
絶対、仲間だと思ってる~
そらちゃんのそんな素直な感じがまたいいねぇ~notes

投稿: towamama | 2009年2月 5日 (木) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼は~外!福は~内! | トップページ | 無残な姿・・・そして嬉しいお土産 »