« 北海道ボーダーズ その②★★ | トップページ | えっ?なんで? »

待ってましたぁ~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

待ってましたぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

とうとうこの日がやって参りましたnotes

何ヶ月も前から待ちに待っていた~(*゚▽゚)ノ

な~んと!!!!

Img_1190

緑のお気楽な一日(茉莉(ジャスミン)も一緒に♪)

神戸から緑ママが北海道旅行で会いに来てくれたのですぅ~happy02heart04

今回お友達との旅行が北海道に決定して連絡くれたのぉ~

「もし良かったらhappy01」って良いに決まってるじゃなぁ~いhappy02good

そしてそして、この日をどんだけ楽しみにしたことかsign03

週末天気悪くって・・・もしかしたら飛行機降りれないかも・・・

って、とっても際どい状態だったんだけど、

千歳上空を旋回すること約2時間sweat01

緑ママの日頃の行いが良かった(爆)ため北海道到着~

午前中は小樽へって事だったので、我が家は北海道ボーダーズ参加notes

待ち合わせの時間にホテルへお迎え~

「きゃぁ~happy02初めましてぇ~happy02

って、も~初めてじゃないくらい爆裂トーク(爆)

市内観光は殆ど出来ないって聞いてたので、

藻岩山ロープウェイへrvcardash

お写真ね・・・パパ・・・「よ~しgoodOKhappy02good」って・・・

ブレブレなんですけど(大爆)

Img_1203

藻岩山のもーりすくん(爆)と記念写真notes

トワの様子が変だというのは気にしない気にしない(爆)

ロープウェイに乗るためには、これしか方法が無かったのですsweat02

しかも、ママったら札幌生まれ札幌育ちなのに・・・

ロープウェイ乗ったの初めて(大爆)

だってぇ~閉所・高所恐怖症よsweat02 エレベーターも苦手gawk

そして無事(爆)下山した後は・・・大倉山を経由してお食事へ~

食事では、も~ワン話で盛り上がって盛り上がってsmile

時間を忘れてしまうくらい(爆)

話に夢中過ぎて、食事のお写真は撮ってません(大爆)

お店に入ったの20時くらいだったんだけど・・・

出てきたら24時近くなってた(大爆)

も~ホント楽しかったぁ~(*≧m≦*)

しかも、緑ママからお土産まで頂いちゃって・・・smile

Img_1227

うひょっpig甘いもの好きな我が家にとっておきのお土産shine

パパ大好物だったので、テンション上がりまくり~

Img_1230

そしてぇ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

緑ママがよく行くと言うショップで売ってる備前焼のボーダーshine

緑ママのブログでよく見てて「いいなぁ~」って思ってたんだけど・・・

北海道じゃ買えないらしくて・・・crying

そしたらなぁ~んと、「ママにはこれconfidentpresent」ってぇぇぇぇぇぇcrying

しかもフード付きheart04 感動ものだよぉ~crying

うちなんて・・・たいした物用意してなかったのに・・・sweat02

Img_1241

現在は安全な場所(爆)で、我が家でノンビリ過ごしてますよぉ~notes

緑ママとは、緑ママが管理人してる「立ち耳ぃ~ズ」から

仲良くしてもらってconfident

「いつか会いたいねぇ~」と言い続けて・・・やっと念願叶いましたcrying

トワも緑ママに会った瞬間テンション上がって車中で大暴れ(爆)

相当嬉しかったんだねぇ~ママも一緒~happy02

緑ママ~今回はお友達との旅行だったにも関わらず、

わざわざ会いに来てくれて本当にありがとう~crying

今度は絶対神戸に行くからねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

その時は民宿の看板立てておいて下さい(爆)

あっ・・・ひとつ心残りは・・・みんなでお写真撮れば良かったsweat02

って事と・・・最終日吹雪けば、民宿トワにお泊りだったのに・・・(爆)

Img_1250

「緑ママありがとっsign03また僕に会いにきてねっheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへまた会いたい人に会えますように~お願いプッチンgoodgood

|

« 北海道ボーダーズ その②★★ | トップページ | えっ?なんで? »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

日曜日は本当にありがと~♪♪
会えてホンマうれしかったよん☆

トワ君可愛いしパパもママも始めて会った気がしなくって一杯おしゃべりしちゃって(笑)気がつけば24時前だったね(爆)

緑パパに大倉山のジャンプ台にも連れて行ってもらっちゃったとお話したら羨ましがられた(苦笑)

次回は「ペンション緑」でお待ちしてます(爆)
神戸空港までお迎えいくからね~!!
さあ、早く私もアップしなくちゃ(汗)

投稿: 緑ママ | 2009年2月25日 (水) 21:54

緑ママheart04

きゃぁ~happy02
日曜日は本当に楽しかったですよぉ~!!!
ホント時間忘れておしゃべり満載cherryblossom楽しかったぁ~
可愛いお土産まで本当にありがとうございますぅ~!!

あら?緑パパも行きたかった??
今度の北海道旅行は緑パパ&ワンズ総勢で遊びにきて!!
泊まるとこもバリも完璧に用意しとくから~!!
あと、富良野とかぁ~ニセコとかぁ~ワンズに優しい場所へ(爆)

も~今週我が家の食卓は「いやぁ~楽しかったねぇ」とかって日曜日の話ばっかりhappy02

次は「ペンション緑」へお泊り計画立てなくっちゃ!!
その前にお金貯めなくっちゃ(爆)

緑ママ本当にありがとう~!!!

投稿: towamama | 2009年2月27日 (金) 13:53

うわぁ~、いいなぁ!!
アレ家も北海道旅行、目標ですhappy02
いつか絶対会いに行くよぉ~dashアレックス連れてshine
そのときはトワ家の皆さま、よろしくねぇheart04

お金貯めて、アレックスのお泊り訓練がんばるわぁcoldsweats01

投稿: あれ | 2009年3月 1日 (日) 22:07

あれさんhappy01

わぁ~(*゚▽゚)ノ
目標は今年あたりかしら???(爆)
もちろんその時は「民宿トワ」にお泊りくだされ!!
そして、北海道観光しちゃおうよぉ~happy02

お泊り訓練??いいっていいってpaper(爆)
我が家なんてぐちゃぐちゃになっても!!(爆)
早くあれさん一家に会いたいぞぉ~(≧∇≦)

投稿: towamama | 2009年3月 2日 (月) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道ボーダーズ その②★★ | トップページ | えっ?なんで? »