« 見つめる先は? | トップページ | ラブ散歩 »

夜散歩

Img_9246

トワくんのトイレ事情toilet

家の中では一切用を足しません!

いつからだったかな・・・外でしかしなくなりました。

なので、朝・昼・夕・晩の3回から4回・・・外へ出ますshine

最近は常に4回か5回sweat01(ただ・・・外に出たいだけかも・・・)

しかも、芝か雪じゃなければ・・・用を足さないgawksweat01(滝汗)

最近、雪がドカッって降った後に、+の気温で夜に凍る。

そんなのを繰り返して、どこもかしこも凍りだらけshock

人間歩くのも一苦労。

トワのトイレも一苦労。

Img_9257

今日ホントちょびっとだけ積もりましたsweat02

もうちょっと・・・降って欲しいんですが・・・

しかも続けて降って頂きたいのですが・・・(苦笑)

そんな願いも叶わず、夜散歩のときは止んでしまったgawk

Img_9242

普段夜にカメラを持ち出すことないんだけど、

今日は気分が乗ったので(大爆)本当はネタ探しですけど

初めて夜撮りしてみましたぁ~(*゚▽゚)ノ

結果から申しますと・・・夜撮りは無理ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

まず、目が怖いし(爆)どんなに頑張っても綺麗に撮れないsign03

いや・・・腕の問題ですが(;´д`)トホホ…

あと・・・レンズの問題ですがsweat02

Img_9248

ぷっ ○|_| ̄ =3 ズコー

なんだか良く分かんない(大爆)

Img_9259

やっぱり綺麗な写真を撮るには・・・腕が必要だ_| ̄|○

だれか・・・師匠になってください(大爆)

そしてパパsign03あの言ってたレンズ買ってくださいsign03

ついでに望遠もお願いしますsign03(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつも見てくれてありがとうございまっすo(*^▽^*)o

そしてポチポチもありがとう~

今日も、願いを込めてポチっとねgood

|

« 見つめる先は? | トップページ | ラブ散歩 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つめる先は? | トップページ | ラブ散歩 »