« ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース | トップページ | ウホウホ前森・・・続き(爆) »

ウホウホ前森

Img_9669

日曜日はウホウホnotes前森の日~(*゚▽゚)ノ

当日の朝方まで吹雪いてた北海道~

きゃぁ~(≧∇≦)やっと北海道らしくなったじゃなぁ~い

って言っても天気も微妙・・・誰か日頃の行い悪いんじゃないのgawk?(爆)

Img_9670

いきなりズッコケのラム母ちゃん(大爆)

ラムさんが早く遊びたくて・・・ロングリード引っ張った(爆)

そして絡まった(爆)

そしてズッコケた(大爆)

Img_9679

本日はトワ号で、ラムシュリ&トニーを連れての前森rvcardash

Img_9782

Img_9687

ひたすら自由行動な我が家の僕ちゃんsweat02

最近サッカーボールが大好きで・・・happy02

もちろん今日もピッチリーズですheart04

うち、フルドッグ2枚あるけど、さすがにトニーには貸せなかった(爆)Img_9732

ラムさんとトワは、超~ラブラブなので一緒にサッカーnotes

Img_9762

そしてラムさんはスリスリ(大爆)

ここねぇ~汚い場所なの・・・(爆)

Img_9905

そしてぇ~30分後くらいに、マッキー家合流~(v^ー゜)ヤッタネ!!

久々マッキー家sign03 

思わずマッキーママに「久しぶり~heart04」って抱きつくママ(爆)

だってぇ~大好きなんだもぉ~んhappy02

Img_9925

マッキー家新入りのビルdog

みんなにご挨拶~

Img_9927

このトワの固まり具合・・・gawksweat01

良かった・・・前歯出すかと思ったよ・・・sweat02(爆)

Img_9947

そしてこの爆裂コンビ(爆)

いやぁ~最初から最後まで、この調子だったねぇ~

ホント、ビルとシュリは気があうんだわぁ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_9987_2

久々のマキゴロウさんhappy01

やっぱりいいわぁ~マキゴロウさんsign03

一部では大人気よぉ~(≧m≦)good

ちなみに、この後猛吹雪になりカメラは非難sign03sign03

結局、良いお写真は・・・全くなしcrying

600枚も撮ったのにぃ~_ノフ○ グッタリ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ楽しかったウホウホnotesプッチンgood

|

« ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース | トップページ | ウホウホ前森・・・続き(爆) »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はバタバタしていてすまんかったねぇ。。。

トニーとラムさんの熱烈な歓迎に感謝します(爆)

えぇっ?^^;良い写真が無かったのぉ?(人をあてにしていた)


でもみんな仲良く遊べてよかったねぇ^^

あの遊んだとこ、去年までは閉鎖でしたのよぉ~

土日限定で開いているようなので、また遊びましょうねぇ。。。

雪と雨用に防水のコンデジ買わないとなぁ(また嫁さんに叱られるぅ)


(^^)/

投稿: Mackyパパ | 2009年2月 9日 (月) 18:30

ぎゃぁ~!!
転んでる写真、いつの間に撮ってたんですかぁdash
ウケル~

昨日はありがとうございました♪
すっごい楽しかったです~happy01
天気が良ければ最高だったんですがdash

600枚?!すごすぎぃぃ~camera
数時間でそんな枚数撮ったことないcoldsweats01

またぜひご一緒してくださいkissmark

投稿: RAM母 | 2009年2月 9日 (月) 21:30

Mackyパパnotes
続きでいいのあった???(爆)
いやぁ~思いの他大量だったらしくてフォルダ変わってたわ(滝汗)
その存在に気づいたの今日の夕方だし(大爆)
もしかしたらあたちの事だから一生気づかなかったかもsweat01

ビルとシュリはいいわぁ~(大爆)
いいコンビだねっgood
土日限定なんだねぇ~notes
またまた、遊び行くのでゆっくり出来るとき連絡してねぇ~paper

うちも~防水のイチデジみたいなコンデジがほしい(爆)
あとねぇ~レンズ2本(爆)

投稿: towamama | 2009年2月 9日 (月) 22:38

RAM母ちゃんnotes
母ちゃん~あの帰りの吹雪は怨念だよぉ~gawk
そして、母ちゃんのズッコケも怨念だね(大爆)
ズッコケの瞬間、カメラ構えてた時だったから…
思わずシャッター切っちゃった(大爆)
記念に一枚flair

だって、すげぇ~連射してたもん(爆)
しかもむ・だ・にsign03

次は天気良いとき、完全防備で川散歩?中●公園散歩?
誘ってねぇ~paper
今日暇だからトワと二人で近場公園で、雪塗れになって遊んじゃったよ(苦笑)

投稿: towamama | 2009年2月 9日 (月) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース | トップページ | ウホウホ前森・・・続き(爆) »