« お写真特集~ | トップページ | キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ »

甘え放題

Img_0667

先週(爆)風邪引いてるのにも関わらず・・・

実家の父親から呼び出しをくらうママgawk

30にもなったのに・・・怒られるのか?

しかも何もしてないんだけど・・・ビクビクしながら(大爆)

憂鬱な気分で実家に行くが・・・・・?

特に何も無かった(大爆)

あ~少し(かなり)大事な話をしてきたけどsweat02

Img_0673

けど、父はただトワに会いたかったらしいgawk

こっちは父親に呼び出される時点で怖いわgawksweat02

トワはハイテンションで、還暦過ぎてる父親に突撃していくsweat01

「優しくだよぉ~wobblysweat01

なぁ~んて言葉は、もう聞こえない(爆)

行けば毎回可愛がってもらって、本当に幸せものだぁ~confidentheart04

トワも大好きな「じぃ~ちゃんheart04ばぁ~ちゃんheart04

会えてウキウキだし(爆)

Img_0663

そして、じぃ~ちゃん、ば~ちゃんにベッタリ。

何故って・・・・・・・・おやつたくさん貰えるから(大爆)

好きだからもあると思うけど・・・

父親なんて、ほっといたら漬物あげようとするから(滝汗)

も~目が離せないgawk

母親なんて、家出る寸前に「これ着せて~lovely」とかやってるし(爆)

も~二人してぇ~たっくさん甘やかしてくれて(爆)

そしてママも甘やかしてくれて(爆)

いつもありがとっcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ甘やかしポチポチくださぁ~いsweat01(爆)

|

« お写真特集~ | トップページ | キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お写真特集~ | トップページ | キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ »