« トワVSパパ | トップページ | ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース »

無残な姿・・・そして嬉しいお土産

Img_9598

( ゚д゚)ポカーン・・・・・

これは、ママのお誕生日にパパが買ってくれた・・・クワズイモ?

朝起きたら無残な姿に大変身_| ̄|○

引越しして、超~寒くなった我が家。

クワズイモさん・・・寒さに耐えられませんでしたsweat02

でも、必死で頑張っている株もいるので・・・

暖かい場所へ避難するも・・・日に日に無残な姿になっていくcrying

はぁ・・・北海道でクワズイモは・・・やっぱり無理だったのか?

と・・・落ち込んでるママに

Img_9613

( ^ω^)おっおっおっ

サイパンに旅行に行っていたお友達からお土産~happy02

サイパンダのチョコレートと、限定のハンドクリームpaper

このハンドクリーム欲しかったんだぁ~happy02

なんだか限定らしく、日本で買えないって話smile

うれしぃ~happy02heart04

後は、お友達の手作りのリップクリームkissmark

無添加の手作りで、前に石鹸なんかももらっちゃったんだけど・・・

これがねぇ~またいいのよsign03

結構敏感肌なママでも全然平気~catface

ブログ見てる~happy02paper??ありがとねぇ~happy02happy02(爆)

Img_9618

そしてまたまた、「僕の」と勘違いしてるしgawksweat02

お写真撮ってる間、ず~~~っと見つめる(爆)

「よ~しhappy02

ってお写真撮り終わったら・・・「パクッ」って∑(゚∇゚|||)

まぁ・・・困った子だこと・・・(苦笑)

この後しっかり怒られた僕ちゃんは、現在ふてくされ中・・・

Img_9603

でも・・・心残りなのは・・・この子gawksweat02

もう折れちゃってるしsweat02

ショックだわぁ~(u_u。)

なんとかひと株残ってるので、それだけでもsign03sign03

と、願うママなのでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへクワズイモちゃんが復活しますようにプッチン下さいcrying

|

« トワVSパパ | トップページ | ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

あらら~( ̄Д ̄;;
寒さに弱い植物なんだね。
うちはニャンにすべて食い尽くされるので植物はおけませんが、たぶんサワもなぎ倒す気がします。
土食うし・・・(;´д`)トホホ…
それよりすごい日記更新率だね。
そろそろあたし息切れ気味。
ネタはあっても時間がないの~crying
ほら、もうこんな時間だ。
明日も朝早いぞ~、寝ないと。

投稿: サワママ | 2009年2月 5日 (木) 23:53

サワママhappy01

南国?らへんに自生してるらしいんだけど。。。
寒さにと水には弱いみたい(;´Д`A
ネコちゃんいるおうちだとねぇ~どこに置いても手が届いちゃうもんね…
って言うより…やっぱりサワ?(爆)
食っちゃいそう~(大爆)

日記更新率???
バイト辞めたし、専業主婦してるから暇なの~
ネタは無いけど更新してる感じ~(爆)
あら…?ネタはあるのに更新出来ない?
じゃあ代わりに更新してあげる(大爆)

投稿: towamama | 2009年2月 7日 (土) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トワVSパパ | トップページ | ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース »